やさしい気持ち☆ | healing&beauty salon MORE・・

healing&beauty salon MORE・・

ちいさなおうちsalon,MORE・・
tomのHAPPY☆DAY

今日は


お見舞いseiに行ってきました病院



病院ってちょっと苦手shoko


(入院されている方、ご家族の方、その他病院関係者の方々すみませんペコッshoko



なんゃけど


とってもやさしい気持ちはぁとになりましたおんなのこ




車いすの方を手伝ってあげたり


エレベーターを譲り合ったり


出会う人が知らない人同士笑顔だったり


ありがとうの言葉が行き交い


笑顔があふれていたらぶ




例えば


健康って


どこか悪くなって大切 ハートってことに改めて気づく


五体満足なことって


本当に幸せなことゃのに


気づいとーsei ??



そんなことを今日考えることができたsei



今日出会った方々は


ちゃんと知っているから


やさしい気持ちなんゃ3104




loveやさしい気持ちはぁと