術後61日目





今月は上の子の誕生日なので、お祝いに花やしきへ





久しぶりだな

何十年ぶりかな

こんなに狭かったのか…




色々感傷に浸りながら入場料を払い入場





色々と計算し、よし!フリーパスを買おう!!と決意。





7〜8回乗らないと元が取れないらしい😅

飽きないで乗ってくれよと心の中で思う。。。






まぁ小さい子が乗れるアトラクションなんてたかがしれてる。




アトラクションは好きだけど、術後は初めて!



乗ってる最中に脳が飛ばないか心配🫤






大丈夫でした😅








子どももなんだかんだ楽しんで乗ってました。



下の子はもう少し大きくなったら楽しめるかなぁ?🤔





そうそう、すごく久しぶりに奥さんと2人だけでローラーコースター乗った。


なんかデート気分だった🤣

子どもが産まれてからは中々2人だけで出掛けることもできていない。

こうやってほんの少しでも2人の時間が作れるのはジジババのおかげです。

ありがとうございます🙇








最後に誕生日おめでとう。

いつまでも健康で元気でいてね❤️

それだけでパパとママは幸せです。