首を振り過ぎて肩と首が痛いです。 | 音楽家のあれやこれや~♪Ver 2!!

首を振り過ぎて肩と首が痛いです。

お久しぶりです。
相も変わらず、更新しないクセがとても深刻になってきています。
ちょっと気分転換(?)に近況の諸々だったりなんだり更新したいと思います!

まず、かなりリアルタイムですが、本日、神宮球場でライブをさせて頂きました!
今回は音楽家や作家でなくアーティストとして。
とってもとっても楽しかったです。
何よりも球場でライブなんてのが初めてだったので、爽快でした!
気持ちよかったー!

これはライブ始まる前の写真。
顔険しいですが、怒ってません。



やっぱりライブ大好き人間なので、これからもライブ増えるような活動していきたいです!
頑張ります。


そして、ここからは溜まりに溜まったリリース情報。

SuGのVoたけるくんのソロプロジェクト、浮気者のI狂Uという楽曲をアレンジ、サウンドプロデュースさせて頂いてます。
PVあります。





そして、SuG本体の再始動シングル、 MISSINGのアレンジをさせて頂きました。
カップリングの楽曲もアレンジさせて頂いております。





【M1】MISSING 編曲
【M2】0 song 編曲


ゲーム【グランツーリスモ6】で、2曲を作曲、編曲させて頂いております。



【M1】 I Was Born To Survive 作曲・編曲
【M2】Ebullience 作曲・編曲

1曲は歌ものなのですが、その歌をLAでレコーディングさせて頂きました!
アメリカ人のヴォーカルです。
とっても発音がいいです。(当たり前)

デトロイトモーターショーで上記の曲、ムービーに使われました。
音質はちょっと悪いですが…PVです。




次は!
ダイヤのAという朝の野球アニメのOPをアーティスト、Tom-H@ck名義でリリースさせて頂いてます。
超キャッチーな楽曲。
ロックポップス。




こちらが前期OPのGo EXCEED!!。

【M1】Go EXCEED!! 作曲・編曲
【M2】B.L.T 作曲・編曲



こちらが後期OPのPerfect HEROになります

【M1】Perfect HERO 作曲・編曲
【M2】静かなる1秒 作曲・編曲

どちらも大石昌良さんをVoに迎えての楽曲です。
歌、めちゃくちゃかっこいいです!




同じく、このダイヤのAの劇伴(BGM)を数曲書かせて頂いております。
劇伴もっと頑張りたい!やりたい!
精進精進。


お次は…アーティスト玉置成実さんのニューアルバム、NT GUNDAM COVERで数曲アレンジさせて頂いております!
ガンダムに関係した楽曲。



ナタリーの記事です。



こちらも既に発売となっていますが、僕は友達が少ないNEXT のブルーレイ特典の楽曲を数曲担当させて頂いております。




僕は友達が少ないNEXT 第2巻
【M1】送信履歴 三日月夜空 作曲・編曲



僕は友達が少ないNEXT 第3巻
【M1】FANTASISTA 楠幸村 作曲・編曲



僕は友達が少ないNEXT 第4巻
【M1】PASTEL B☆X 羽瀬川小鳩 作曲



僕は友達が少ないNEXT 第5巻
【M1】ブレス 高山マリア 作曲



僕は友達が少ないNEXT 第6巻
【M1】君と僕 志熊理科 作曲




まだ残っているのですが、今回はここまで!

元気にやっています!

沢山やりたいことがあり過ぎて空回りもしながら、頑張ってます。

あとは色々な意味での勉強の時間が欲しい!
『時間が欲しい』とか言ってる時点で甘いんですね。
やるしかない!

今年はよりいっそう頑張ります。(頑張ってます)

それではまたまたー!