リリース | 音楽家のあれやこれや~♪Ver 2!!

リリース

たまりにたまったリリース情報です。
ここに記述した以外にも沢山あると思うのですが…
未だにリリース告知をするのがとても苦手。(謎)
頑張って告知します!

___________________

声優の日笠さんのアルバム『Glamorous Songs』から【Glamorous days】という楽曲の作編曲を担当しています。
Tom-H@ckとして世に出す楽曲は、ヒットする作品が特に明るい曲が多いのですが…
昔から本来、明るい曲調とは真逆な楽曲を得意としている…と自身では思っています。
ここ最近作った楽曲でも自信を持って『力作です!』と言える曲です。
是非とも聴いてみてください。フルサイズもかっこいいです。




___________________

音楽家のあれやこれや~♪Ver 2!!


アーティストVinalさんのシングル【テレパシー】の編曲を担当しています。
TBS系テレビ「大久保じゃあナイト」の7~9月度のエンディングテーマになっております。
DJ的なアプローチだったりなポップロックな楽曲です。
是非。

___________________

$音楽家のあれやこれや~♪Ver 2!!

同じくアーティストVinalさんのアルバム【SURVINAL】にて合計3曲編曲しています。
公に詳細が出ていないので…詳しくはホームページなどで随時更新される情報を参考願います。

___________________

$音楽家のあれやこれや~♪Ver 2!!

アーティストGeroさんのアルバム『one』の【永遠の朱雪】を作編曲させて頂いております。
こちらは和ロック。
でも奇抜な和ロックになるように工夫しました。
歌詞や全体の世界観もとても独特な色合いになっております。


___________________

$音楽家のあれやこれや~♪Ver 2!!

KONAMIさんのアーケードゲームGITADORAにて【8 -eight-】を作編曲させて頂いおります。
公式コメントにもあるように…
一般的に認知されているであろう『Tom-H@ckサウンド』を捻りなくストレートに出した楽曲です。
よろしくお願い致します。

___________________

音楽家のあれやこれや~♪Ver 2!!

アニメ、ソードアートオンライン、BD3巻に収録されていますリズ(CV:高垣彩陽)のキャラソン『Clear! Tear! Cheer!!』を作編曲しました。
こちらもTom-H@ck的な世界観は残しつつ、でもちょっとだけアカデミックなおしゃれ感なども出した楽曲です。
間奏もおしゃれです。

___________________

$音楽家のあれやこれや~♪Ver 2!!


上記に同じく、アニメ、ソードアートオンライン、リーファ(CV:竹達彩奈)のキャラソン『Sky The Graffiti』を作編曲しています。
大空をかけるように舞う、そんなキャラをイメージして作らせて頂きました。
リズム構築、おもしろくなってます。
和音のテンション感も凝りました。

___________________

$音楽家のあれやこれや~♪Ver 2!!

同じくソードアートオンライン、BD9巻に収録されている楽曲、【Sing All Overtures】を共作で作曲しています。
合計4人の作曲家との共作です。
なかなかこんな機会はないので刺激的でありました。
是非。

___________________

$音楽家のあれやこれや~♪Ver 2!!

僕は友達が少ないNEXT 第1巻に収録されています星奈のキャラソン【Staring Stars】を作編曲しています。
ダンスチックなナンバー。
メロディはちょっと切なげです。

___________________

$音楽家のあれやこれや~♪Ver 2!!

アニメ、ヤマノススメのBlu-ray Discが発売されています。
OP作曲、劇伴(BGM)を作らせて頂いております。(Flyingpan名義)
ほんわか素敵な作品です。
山登りしたくなります…

___________________


以上、思いつくだけ書きましたが…
機会がありましたらお手にとって聴いて頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

それではまた。