近況報告☆ | 冴えない野郎の戯言

冴えない野郎の戯言

バス釣り・バイク・パンクロックをこよなく愛す、アラフォー男の他愛もない日記など・・・。

2ヶ月ぶりのブログ更新。



そういえば、ライヴ記事上げたのも久々でしたが…
ちゃんと、意味が伝わったみたいで良かったww



そういえば、話しは変わりますが…
少し前に、職場の直ぐ近くにTBが出来ましたよ☆





で、早速行ってみました♪

マジで、スゲェ近い!!




そしたら、最近あまり店頭で見かけない…
大好きな、ヤミィが激安だったので購入!

ヤミィのストックが切れかかってたので、助かりました☆



あと、中古ルアーも数点。

何か余りに近過ぎて、無駄使いが増えそうな予感(汗)





で、最近の釣果はというと。



この季節、毎年ボーナスステージを期待してスモール狙いに行くんですが…
今年は、完全にタイミングを逃したっぽい!?



皆さんの釣果に、期待を膨らませて行っても、数もサイズも出ない(涙)

釣れても、こんなサイズだけ。





更に、タイミングを狙って急遽休みを取って出撃しましたが…
何故か、ラージが釣れちゃう始末(汗)



まぁ、ラージの方が好きだから良いんですけどね♪



で、自力で駄目なら他力本願しかない!



ということで、ガイドを頼みましたが…
今度は、実力不足でアジャスト出来ず完敗!

またもや、可愛いスモールのみで終了!!



もう今年は、スモールのボーナスステージは味わえずに終わりそうです(涙)



ということで、次の更新はいつになるか分かりませんが…
何かネタが出来たら、書くようにします☆





では、また♪