昨日のまとめ… | 冴えない野郎の戯言

冴えない野郎の戯言

バス釣り・バイク・パンクロックをこよなく愛す、アラフォー男の他愛もない日記など・・・。

昨日の流れを、ざっと書いておきます。
かなり手抜き記事なので、ご容赦下さい。






昨日は、午後3時位から出撃!!



最近、駆除が入ったらしい…
久々の、○堀へ。


ネコリグで、マメ。
LBローラーで、○アベレージ。
他に、1バラシ有り。



2時間位で、3ヒットしてるし…
あんま、駆除の影響ほとんど無いかも!?



今年は、○にほとんど来て無かったので…
久々に行って、釣れたので嬉しかったです。






そして、ふと見ると…

陸っぱりバッグが壊れてた!!



なので、急遽…

キャスティングへ。



で、今回は…

LINHA(リーニア)を購入。



陸っぱりバッグは…
LSD・EGに続き3代目。



選んだ理由は、丈夫そうだったから。






その後…
とある方と、待ち合わせ。



私は、久々のエリアへ。



二人で、手分けして探りましたが…
なかなか、バイトに持ち込めず。



最後に足場が高い所で…
また、LBローラーにヒット!



ネットを持って来て無かったので、抜きあげたんですが…
あと一歩のところで、フックオフ!!



テトラの隙間から、水中にお帰りになられました。



魚種も、ラージと確認出来ただけに…
スゲェ、悔しかったです(涙)





でも、最後に…

欲しかった、グリーンのレジェンドフックをGet!!
これでまた、あのルアーを使うのが楽しみになりました☆



ありがとうございましたぁ♪



では、また!!





Android携帯からの投稿