昨年末にゴルフドライバーを中古で購入しました。古い型ですが、見た目が良く安かったので‥

早速正月休みにラウンドし、使ってみると中々良い感じ(因みにツアーステージXドライブ445)

しかしながらヘッドカバーがないので良いのがないかショップへ行ってみました。

コーナーへ行き物色、全てまぁまぁなお値段!

間違ったら購入したドライバーより高い。

悩んでウロウロしていたところ、レジ横にワゴンセールを発見!まさぐってみると↓

カッコ良いヤツを発見!
メーカーは知りませんが見た目と安さにやられました。
裏はこんな感じ。
元々は7000円程。
それが破格の2000円!しかもMade inUSA
最近のデッカイヘッドは入りそうにないですが自分のドライバーは良さそうだったので購入しました。
良く見ると処分品と書いてあり、印字も色褪せがあることから長い年月放置されていたのだと思います。
掘り出し物に出会えてラッキーでした。