うちのナツ(ラブラドール)のシャンプーのオーナーさんから子猫を紹介されまして…。

うちにはすでに猫が3匹ナツが一匹。

それでもこれはなにかのご縁と思い引き取ることにしました。保護猫で生後2ヶ月程。

先方さんと色々ラインで会話させていただき、盆休に行くことに。なんでも先方さん湯布院で民泊されてるとかで、インスタで見てみると



まぁオシャレ!1日一組なんだとか気になる方は調べてみて下さい。
オーナーさん(今回会話させていただいた)一人の切り盛りらしくお忙しい中お茶にお呼ばれ。そして今回子猫を面倒見てくれた別府でカフェのオーナーさん。2人とも素敵な方達。
穏やかで猫大好きが滲んでます。

コチラはお宿のサバオ君。そして↓

今回うちに迎えるチミーちゃん(仮)
さすがにちょっと怯えぎみ、シャーがでます。
今回色んな人とこの子が繋げてくれました。
感謝です。
因みに名前はアンちゃん。
フランス語で天使=アンジュを短くして名付けました。
今からうちの子として大切に育てていきます。
まずは、環境と先住猫さんかなと思いますが、ゆっくりやっていきます。

以外に膝の上でまったりアンちゃん。
また、レポートします。