「夏は何にもなかったらただ暑い日の連続」

と、誰かが言ってました。

なので、この週末はやります。

まずは早起きからの、クワガタ採りです。

近所の雑木林にわけ入りキック&キック!

すると↓

やりました!汗ビッショリです。
お腹が空いたので、以前から気になっていた朝からやっている定食屋さんへ移動。

下関市青果市場にあるいっきゅうさん。
市場の職員さんが利用するので早朝からやってます。


メニューはこんな感じ。しかも安い。
迷いに迷って「たかな飯」にしました。
ツレは味噌ラーメン。(朝からガッツリ)

コレにみそ汁がついて550円。なかなかのコスパです。味はザ、タカナ炒飯。油強めですが旨い!

ツレの味噌ラーメン。意外にしっかり味噌ラーメン。(当たり前か)旨い旨いと啜っていらっしゃいました。
腹いっぱいになりとりあえず帰宅。
まだまだ時間はあるので体力が続く限り遊びまくってやろうと思います。