40日の時を経て帰ってきましたブランドストーン!今年の初めソールが加水分解し、修繕するかポイするか迷いに迷い、修繕に踏みきったのが5月3日でした。


待ちに待ってできたのがコチラ↓



お店の人曰く、ブランドストーンの皮とソールをくっつけるインジェクション製法が再現できないらしくまた、レッドウィングのように交換が出来る仕様になっていないので技術を要し困難だそうですが、やってくれました。
マジでありがとう!
今回ソールにあてがったのは、Dr.Soleというブランドでブランドストーンの純正ソールに一番近い物だそうです。ソール交換+ケアのオイルアップをしてもらいました。
履いてウロウロしましたが全く違和感なし。
あきらめなくて良かったです。
因みにこれまた加水分解したベックマンをソール交換にだしてきました。
コチラのソールもDr.Soleを選択。
仕上がりは1ヶ月程度。楽しみです。