来ましたエスティマ!

犬を飼うようになり、人も犬も荷物も乗せるとなるとコンパクトカーでは手狭。

ガッツリ新車とはうちの経済産業省が許さず色々悩んだあげく購入したのがエスティマでした。十年落十万㌔で中々の安値でした。

購入を決断したのは何と言ってもスタイル!

流線型の他にはないツルッとした外装とシートアレンジが◎。



さすがに所々にほころびを感じますがご愛嬌。
納車帰りと近所を周遊しましたが抜群の安定性。最初乗った時は、デカっと思いましたが天井の低さがコンパクト感を醸し出しすぐに慣れました。
二十周年記念モデルで他とちょっと違うのもまた良いところ。


シートはハーフレザーで、インパネは赤のカーボン調。
シートはサードを床下収納でき、セカンドシートがガッツリ後まで下げることが出来ます。

自分の生活スタイルにマッチした素晴らしい車です。オットマン機能がついており、移動の際に惰眠を貪る妻も大喜び。
いまのとこ悪い所が見当たらないエスティマでした。