ソワソワなく行けたラベンダーカラー! | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。


はじめまして♡


大学2年、高校2年、中学1年の

三姉妹をもつ母です。

身長166㎝、サイズS多め


家族のこと、ファッション、

日々の出来事、思いのままに

綴ってます♡


夫が2024年5月~海外転勤になり、

現在母子家庭!


本日も楽天購入品届いたので早速!
またまたとーっても素敵なスカートラブラブ

ラベンダーカラーに一目惚れキラキラ
履き心地も綿混素材で
肌触りもとーっても気持ちいい!♡

【50%OFFクーポン発行中1995円!】『ふんわり×痩せて見える。他の色も買いたい!』大人気ロングスカート マキシ スカート フレアロング丈スカート 綿混素材 ボリューム 裏地付き 無地 16色 リネン風スカート ボトムス レディース 大きいサイズ ボリューム[M便 1/1]162319

 

トップスはこのリネンシャツ。

こちらも肌触りが好きです!

【20%OFFクーポン!7/2 9:59迄】ブラウス シャツ リネンライク ウォッシャブル シワになりにくい カラーシャツ さらさら 前後差 袖ギャザー ふっくらスリーブ 抜き襟 体型カバー 洗濯可能 シンプル 着回し レディース 長袖 機能素材

 


実は前に購入したこのシアーシャツと
ワントーンでセットアップ風にしたかった
んだけど…びみょーに色が違う泣き笑い
でもそれはそれで良いのかしら。

いつもモノトーンが多い私が
ラベンダーカラー!少しソワソワしたけど、
この日は若者、次女と一緒だったからか、
まぁ大丈夫でしたー気づき


次女と久しぶりにショッピング気づき

テスト前だけど、テスト前しか時間がない子泣き笑い



以前に末っ子に買ったスカート。
2人とも2色買い。つまり我が家にこのスカート
4着もあるんです笑い泣きSizeこそ違いますが。

GUです。


サンダルー!



990円!

ローウエストプリーツミニスカート

 

1490円!

ベルトサンダル

 

1490円!

ユーティリティショートシャツ(半袖)


 JKのGUでのお買い物気づき

どれもとってもお買い得になってました!


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー



購入品沢山載せてます!

↓↓↓