今バズり中のアレ見てきた! | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。


はじめまして♡


大学2年、高校2年、中学1年の

三姉妹をもつ母です。

身長166㎝、サイズS多め


家族のこと、ファッション、

日々の出来事、思いのままに

綴ってます♡


夫が2024年5月~海外転勤になり、

現在母子家庭!


長女がバイトで

 "今日のオススメ"

という看板を書くみたいで

時々見せてくれますニコニコ


色々社会勉強してるな~


ちなみにタルトもレシピ通りに
作ってるみたいで気づき
社会人になってからでは経験できない事
も色々学べる学生時代のバイトも大事だな
と改めて思います。

昨日は朝から凄い雨ー☔
子供たちをそれぞれ駅まで
送り迎え🚗

コーデは
ワントーンでした気づき

肌寒くてサマーニット着ました。


 

神戸レタス

センタープレスのワイドパンツ。

ウエストゴムでお洗濯後も

ノーアイロンでOK。

 雨なのでスニーカーでした。


 


立ち寄ったGUで
今バズってるバレルレッグジーンズ
見てきました!
形がカーブジーンズに似てる。
でも結構幅広ワイドで、私には
似合う自信がなくて持ち越し…


 



標準丈の他、丈長め、丈短めと

3タイプも長さがありました!

 




 

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓