この夏ヘビロテしそうなエンボス加工。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。


はじめまして♡


大学2年、高校2年、中学1年の

三姉妹をもつ母です。

身長166㎝、サイズS多め


家族のこと、ファッション、

日々の出来事、思いのままに

綴ってます♡


夫が2024年5月~海外転勤になり、

現在母子家庭!


末っ子、初めての定期テストが間近で、

イライラモードです不安

一応私も
進捗状況や、

時に一緒に取り組んだりしてます煽り


次女はなーんにも聞いて来なかったのに

姉妹でも全然違うので

その子なりの対応に苦しんでます…


とにかく昨日も暑くて

珍しくワンピース着ました!

cocaのエンボス加工のワンピです。



ラク~!とにかく軽くて風通し良くて

涼しい!足捌きも良しでスポンと

着るだけだし最高!


その前の日には同じ素材のトップス

着ました。それが楽チン過ぎて

昨日もエンボス加工の同素材!↓





キャップ被ってアームカバーして
出かけました気づき



キャップはこちら。

 UNIQLO

アームカバー

エアリズムなので涼しいです。

 

 



   

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート



イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓