ドット柄でシンプル脱出!/COACHのピアスが可愛い。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。


はじめまして♡


大学2年、高校2年、中学1年の

三姉妹をもつ母です。

身長166㎝、サイズS多め


家族のこと、ファッション、

日々の出来事、思いのままに

綴ってます♡


夫が2024年5月~海外転勤になり、

現在母子家庭!



昨日は長女がバイト帰りに

タルト買ってきてくれましたー♡



昨日は先日買ったパンプスが
届いたので早速履きました!


パンプスに合わせたくてモノトーンに‼
ドット柄が可愛いー⤴

実は集合体恐怖症ぽいとこあって、
ドット柄は得意でなかったんだけど、
年齢のせいかな、最近可愛いなー♡
となります泣き笑い

モノトーンの、ザ・シンプル!
にアクセントが加わって良い感じ
になりましたニコニコ

昨日も履いたタックワイドパンツ。

ウエストジッパーで、簡単に

ウエストの調節が可能なのが

とーっても魅力的キラキラ

 




 リネンライクで着心地がとっても良き!

シワになりにくいので、お洗濯しても

そのまま着ちゃってます!

 


ピアスはCOACHでした。

 

 

COACHのピアス、

この辺もお手頃で欲しいー!

実は結婚記念日なので買っちゃおうかな♡

 

 



 

 



 

 



 

 


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


購入品沢山載せてます!

↓↓↓