合わせやすいパープル/同じシアー素材で合わせたい。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。


はじめまして♡


大学2年、高校2年、中学1年の

三姉妹をもつ母です。

身長166㎝、サイズS多め


家族のこと、ファッション、

日々の出来事、思いのままに

綴ってます♡


夫が2024年5月~海外転勤になり、

現在母子家庭!

もうすぐ次女が誕生日なのですが。

長女がカフェとバースデープレートを

予約してくれて。

二人で予定合わせて、

お祝いしてあげていたのが

微笑ましくて♡





姉妹で色んな話をして

濃い時間を過ごせたようでラブラブ

これからも仲良しで居て欲しい

母の願いおねがい


   



昨日は気温が上がって暑かった

ですね。私は風通しの良いシアーシャツ、

インナーはキャミソールブラにしました。


いつもモノトーンが多いけど
パープルで。
パープルって、意外に色んなカラーと
合うなと最近気付きました気づき

昨日はパールがポイントの
デニム合わせで。

タックワイドパンツのグレーと
合わせて着た事も。


\Dark Angel/
パープルシアーシャツ


 こちらのモデルさんのように

パープル合わせも可愛いラブラブ

上下パープルは勇気出ないけど…

 

でも同じシアー素材で合わせたい。

黒とか…

最近はシアーシャツにハマってるので 

スカートも欲しくなってます。


このあたりがとーっても可愛い♡

 

 

 お値段まで可愛すぎ!

 




   

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー



イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓