見た目もお値段も可愛すぎ‼/さすが楽天スーパーセール! | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。


はじめまして♡


大学2年、高校2年、中学1年の

三姉妹をもつ母です。

身長166㎝、サイズS多め


家族のこと、ファッション、

日々の出来事、思いのままに

綴ってます♡


夫が2024年5月~海外転勤になり、

現在母子家庭!

昨日GUで珍しいものを購入しました!

エコバッグ‼
(商品名はメッセージトートバッグ)

普段GUでは洋服しか買わないけど
レジ近くにあってひかれました♡

可愛くないですか?
お値段も可愛すぎの390円‼指差し

 

 

 

 

 

娘が、学校に荷物を別で持って行く時とか

フツーに娘が出かける時でも

姉妹で使える!


何度見ても可愛くて390円は
嬉しすぎーピンクハート


   

そんな昨日は証明写真を

撮らなくてはいけなくて

末っ子とお出かけ。


モノトーンな
リンクコーデになったけど、
証明写真の為でした泣き笑い



\コーデ/

娘のシャツはイーストボーイ。

 

 

 

スカートはGU

 このミニスカートも可愛くて

グレーも持っています!

990円‼

スニーカーはPUMA。

 紐なしスニーカーが好きで。

 

 



 夏でも涼しいシアーシャツ!

UNIQLO

 制服化なタックワイドパンツ

 

 



昨日は証明写真を撮りに行ったついでに

娘の欲しかったものGET。


ほんとにカラフルピーチ大好きで泣き笑い
何かカラピチ関連商品でると
すぐに売り切れてしまうので、
GETできてめちゃ喜んでましたーひらめき

そんな末っ子に、楽天でスニーカー購入。
今履いているスニーカーが大きいようで
ジャストサイズを。

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー



イベントバナー



購入品沢山載せてます!

↓↓↓