世界観が違う。❗マークの可愛さ。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

長女の今の爪。

親指のビックリマーク❗←コレ
をどうしても付けたかったらしい。
❗マークって可愛いとかなの?
若者の好みがわかりません泣き笑い


世界観が違うのだなと泣き笑い


   


 コーデ



銀行行ったり色々用事済ませたり
な日でした…

\セゾンドパピヨン/

 夏でも風通しが良く着れる

ゆったりシルエットの

プルオーバー!


 イエローも持っています。



 こちらも気になってます。

 

 

\神戸レタス/

 センタープレスのワイドパンツ。

夏向きの生地です。

 神戸レタスさん、

こちらのスカートも持っています!


 

 


   



春って気候も良いし、
あちらこちらでお花がキレイに
咲いていて本当に好きです飛び出すハート


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓