理想の夏用アイテム! | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

GWですが、皆さんお出掛けでしょうか?
我が家はそれぞれ予定が
あるので…。

それに。
春休みの旅行は末っ子インフル
になり急遽キャンセルしたのです。
もしもの時、
何かまたバタバタするのが嫌で
今回旅行の予定を入れなかった
小心者です泣き笑い


とーってもステキなサマーニットが

届きましたー気づき



\SAISON DE PAPPILON/
セゾンドパピヨン

初めて購入させて貰ったお店ですが、

すっごく気に入りましたー!



ゆったりシルエットで
接触冷感です。
私はアームカバーとかするのが苦手なので、
こういう涼しい長袖のサマーニットを
スポンと一枚
夏でも着用することが多いのです!
なので、私にはまさに
理想の夏用アイテム!
ほんとに可愛くて♡


こんなにゆったりシルエットで。

バックもお尻が隠れて長め。
これは前をインしてますが。

ロングスカートとも相性抜群!

袖口にもスリットが入っていて
こだわりが詰まっています!

横からのシルエットもゆったりとしていて♡
この夏ヘビロテアイテムになりそうひらめき

その他パンツとスカートは
神戸レタスさん。


 両方とも発送待ちで、やっと届きました!


ストレッチがきいていて

細身なのに動きやすいです。


3丈から選べるので、

166㎝の私はマキシ丈にしました。

フロントリボンで、ウエストの調節も出来るし、

ウエストゴムなので履きやすいです。

 パンツは

シワになりにくくて軽い軽い!

キレイなシルエット。

 

昨日は届いたばかりのアイテムたちを

着ましたー。


そして夜は一週間、新生活頑張った末っ子と

トランプしました。

まだまだ母と遊びたがる末っ子に

喜んでお付き合いしました照れ


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー



購入品沢山載せてます!

↓↓↓