一気に悩みが解消されたアイテム! | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/


母の日が近いので今回、

こちらを購入してみました!




DEEN&DELUCAの

フィナンシェセット!

以前、クッキーセットを義母にあげたことが

あって、見た目だけじゃなくて


『凄く美味しかった!

会社の皆にも分けたわー♡』


ってとっても喜んでくれたので、

今度はこちらを購入してみました。

思ったより大きかったけど、
思ったよりもずっとしっかりした箱で
しかも木箱!

DEEN&DELUCA 

大好きなんです私が泣き笑い

バッグやエコバッグは何個も持っているし、

今回楽天マラソンでは

こちらのセットも購入!!

お弁当箱は下の娘達に、

タンブラーはインターン行ってる

長女が使えるかと。

届くの楽しみー♡

 

 

 



 こちらは何個持ってるのだろう。

めちゃくちゃ丈夫で沢山入ります!

スーパー行く時の必需品!

 義母も

また喜んでくれるといいなニコニコ


イベントバナー




   




 コーデ


昨日は夏日ということで
風通しの良い涼しいスタイルで。


リネンライクでこなれ感 


 

 


 ウエストゴムで楽チン!


 

午後からはサマーニットを。


 

 


 


   

私はパンツのウエストが結構

大きい事があるのですが、

ベルトで締めるとトイレが面倒

だったり…そこで、

とーっても便利なアイテムが!





取り付けるのも簡単!




昔からあったのかしら?
こんな便利なアイテム
もっと早く知りたかったー♡
簡単にウエスト悩みが
解消されましたー気づき


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓