まだまだ大活躍! | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

ここ何日か、肌寒くて
何着ようか迷ってます目

なのでトレンチコートがまだまだ大活躍!
さっと羽織れるし、手抜き感が
軽減される。

昨日は時々小雨が降ったけど
弾いてくれました気づき


meri

\ ポンチョ風トレンチコート/

 お気に入りでブラックも購入。

(再入荷待ちになってますあせる)

靴意外ワントーンで揃えました。


 meriさんこちらも購入しました。

 24日から再販!

\ その他着用アイテム/


 for/cのドルマンニット

 

 GUハイライズストレートジーンズ

 


 フォーシーさん、

こちらのメッシュニットもオススメ気づき

 

これから薄着の季節に良き♡

これからは

大人気のこちらと合わせたら

丁度良さそう!

 


昨日は八重桜を見つけて
まだまだ春を楽しめて
嬉しく思いましたひらめき

曇り空にもピンクが

キレイに目立っていました!

   

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


楽天マラソン始まりました気づき

イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓