私の癒し。/マリーちゃん男子! | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。


\はじめまして/

最近忙しくくて、心も身体も
お疲れ気味ですガーン

そんな時の私の癒しは
コーヒーです。
今大好きなのは
\小川珈琲/
その日の気分によってフレーバー
変えていますニコニコ

我が家にあるのはこちら。
上三つは有機栽培。
香りと味わいが大好きです☕
香りやコクの違い↓

寝る前に飲みたい時は、
ノンカフェインを飲みます。

楽天には更に色んな種類があって
ビックリ!


 

 



 


コーヒー好きな方は是非!



 暖かい日が続いているけど、

昨日午後は少し風が冷たくて。


でも、上着着るまででもないかな。

と思って、



クラシカルエルフさんの

軽くて暖かいプルオーバー着ました。

 ビッグシルエットなのかな。

166㎝の私はMサイズでも大きめ。

ダボっと着たかったので良かったです。



クラシカルエルフ

こちらのTシャツも持っています。

厚手でチープに見えません!

 

 

 パンツはGU

ラインがキレイでお気に入り。



パンツは今大人気の

Dark Angelさんのイージーワイドパンツ
もラインがキレイで何より柔らかい!



ハグユーさんのレイヤードワンピース

セットのニット着てました。

 


 スニーカーはノースフェイスでした。

 

 


 こちらも愛用中。

 

   

TDSに行ってる長女からの写真



彼氏、マリーちゃん着けさせられてる笑い泣き

他の写真も見るの楽しみ♪



読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓