いつも楽しみにしていること♡/迷っているスニーカー。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

春本番!
JKな次女
お花見🌸行ってきたそう。


舎人公園。
昔ながらの喫茶店へ行って
パフェも食べたそうで。
(いつもお出かけ写真送って貰うのが楽しみな母♡)

楽しんでるな~♪

(当然だけど、受験生の頃は

勉強ばかりの毎日だったので…)




   

シャツ1枚でも気持ち良い季節!
私は春っぽいグリーンのスカート合わせ。
(娘もグリーンのシャツでしたが)

ボリュームパフスリーブブラウス

BASEMENTonline

 

 

スカートはcoca。


 

 ピアスはTory Burch。



 

シャツはインして着ました。


昨日は風が強くて泣き笑い
でもこのシャツ、パンツ合わせも可愛い♡


 靴擦れ知らずのパンプス。

 

以上です。



スニーカーが欲しくて迷ってます口笛


 new balanceが自分の足に

凄く合っていて、

好きすぎて♡

ずっとこれだったけど、

 

 今回は型を変えて

327シリーズにしてみようかとニコニコ


 

 

 


   

もう少し悩みます…


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート



イベントバナー



購入品沢山載せてます!

↓↓↓