誰?私?な、慣れないスタイル。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

昨日は私には珍しくロングスカート
履きました!

パンツスタイルが大好きで、
ほぼ履かないスカートですが、
モノトーンにひかれて♡


自分でも見慣れなくて
誰?私?
って何だかソワソワしますが、
たまには気分変えてもいいかも?!


 こちらです!

カラーによって、雰囲気全然変わりそうひらめき

半額クーポン使えますー!

ラジエム 

本日ポイントアップデー!

 

 

 

まだ寒くてカーディガン羽織っていました!



昨日の記事はこちら↓ 



購入品沢山載せてます!

↓↓↓