*puremoni *NATUDEO | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

*こんにちは*

先日のpuremoni のイベントでご紹介頂きましたNatureCuore株式会社様のNATUDEOをご紹介させて下さい。



 *NatureCuore株式会社*


気になりませんか?
ニオイ
☆汗のニオイ ☆体のニオイ 
☆口のニオイ☆加齢のニオイ

これらのニオイ、香水や制汗剤、口臭タブレットで誤魔化していませんか?
それは一時的な効果に過ぎないそうです。

こちらは体の中からスッキリ!
ニオイを消してくれるそう。
1日3粒飲んで効果はなんと、翌日だそう!
仕事から帰った夫の臭いに関わらず加齢とともに自分も気になります…

ほんと?と思うけど、紹介してくださった男性、
何と朝から大阪から新幹線乗って東京へ来て、
バタバタと会場へ来たそうですが、
無臭。
驚きました。

成分が気になるところですが、
特許を取得し国内生産にこだわっているそう。
安心ですよね。


安心安全の成分で授乳中の方、部活後に汗の臭いが気になる思春期の方でもOKとのこと。

フラクトオリゴ糖と乳酸菌入りで
腸内環境も整えてくれるなんてすごい。

デオドラント(消臭効果)のある
サプリメントは珍しいですよね。

1袋90粒(約1ヶ月分)
1回購入8262円
定期購入初回3996円、2回目以降5184円
定期縛りなし。

自分の為、家族の為に是非参考にしてみて下さい。

#PR
 お読み頂きありがとうございました!