ロゴトレーナー。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

はじめまして。


今日は楽天スーパーセールで購入したロゴトレーナーが届いたので早速着ました。


もう何枚目だろうか泣き笑い

cocaです。



昨日の記事はこちらです↓↓↓





tops…coca
pants…UNIQLO
shoes…NewBalance


 

 

ライトグレーのMサイズです。166㎝の私でもMサイズでもゆったり着れます。


 パンツはもう私の一軍。


アニヤハインドとのコラボソックスゲットしたので履いたけど、ブーツ👢とか履かないとチラリできませんね悲しい


 


最近ホワイトとか淡いカラーが好きです♡

今日は昼間は上着なしでも大丈夫でした。

明日は今日より気温下がりそうですね。
寒いの大嫌い不安

購入品色々載せてます。

↓↓↓