tom-cat3pieceさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

新年会

昨日は同級生と新年会でしたニコニコ

やきにく~キラキラキラキラキラキラ

美味しかったぁニコニコ

お酒もすすんじゃってニコニコ


何より、気を使わない仲間とバカ騒ぎする事がホント楽しい音符

今の私のストレス発散と唯一の楽しみだね!!

えっ

初夢、どんなのでしたか? 見てない人は印象に残っている夢教えて! ブログネタ:初夢、どんなのでしたか? 見てない人は印象に残っている夢教えて! 参加中
今年の初夢…

1日ではなかったけどね。


夢の中で私は布団の中ニコニコ

ウツラウツラして寝返りをうとうとすると…『えっショック!』体が動かない!!『何で?』って思いながら必死に動こうとするんだけどピクリともしない。『これって金縛り?』

すると足元に黒い塊が…
『何?何?』

目を凝らして見てみると、人の形に見えてきた…
『やめて~ショック!


そこで目が覚めました。

目覚めの悪いこの感じガーン
1年の幕開け?

嫌な予感だわ…ガーン


いい年になりますように!!と祈るばかりですキラキラキラキラキラキラ

初ブログ