前回のブログから一ヶ月経ってた💦

ちょこちょこ読んではいるもののブログを書くまでに至らず。。


6月の我が家、イベント盛り沢山で書くことはあるんですけどね😅


まずは息子君のバ-スデ-




11歳になりました㊗️


産まれたのがつい昨日のことのよう。。大きくなったね💗

その前日に奥歯の乳歯が取れました。体内時計っていうのか?




予定していたバイオリンケ-キはこんな感じな仕上がりました💦


一応プランAだった



これにフォンダンを使ってデコレーションはあえなく失敗に終わり、プランBとなりました。。

でも、結果オーライで見た目も味もGoodなケ-キが出来ましたよ✌️



そして、息子の初バスケット公式試合!ロックハンプトンで開かれ行って来ました!





毎週土曜日の7時半から練習があり頑張ってきたかいもあり

4試合中3試合勝ちました👍 またこの試合で仲間意識も強まりいい感じ♥️

今月はホ-ムコ-トで試合です。少しリラックスして気持ちに余裕が出るといいな。。


そして、昨日は12回目の結婚記念日でした!

なんかあっという間に経ってしまった感じです。。。特別何をするわけでもなく、何処に行くわけでもなく美味しいパパの手料理とシャンパン🍾でお祝いしました。。いつまでもこんな感じでお祝いできたら幸せですね💞



そして今日は明後日のパパの誕生日にむけてケ-キ作成中です😆