今回の旅行の最大のメインイベントであったコンサートが無事終わり感無量の私。

夜8時半(クイ-ンズランドタイム7:30)に始まったコンサート、息子君は途中コックリコックリ来てましたがなんとか💦

お隣に座ったご夫婦と会話し、私達がコンサートのためにメルボルンに来たと言ったらびっくりしてました😅 だよね


「Welcome!」と言ってくれ嬉しかった😊

そのご夫婦もこのア-ティストのコンサートは初めて来たらしく、最後は大満足で帰られてました。


帰りは宿泊先まで徒歩10分!✨

人も多かったので安心して帰れました



コンサートのお土産💗



さあ!3日目はメルボルン最後の散策です
今日は時間に追われることなくゆっくり準備して出かけます。

まず向かったのは私が行きたかったお店

Tessuti Fabrics!


布のチョイスが沢山あって何を選んだらいいのか、、、😆

結局パターンをゲット!

 可愛い~💗 
早速作り始めましたよ


次の目的地まで歩いている途中


ア-ティスト発見!

👏 




可愛い💗




メルボルン最大というショッピングセンターへ


Rebel Sportsでお買い物🛍
しかも屋内&屋外バスケットボールコ-トがあり、息子君大興奮!!
平日ということもありガラガラ!
コ-トを独り占めです



大好きなCurryの絵







私はwindow shoppingで満足。。
最近は「着れる服」と「着たい服」を考えて買い物するようになり、服を買うことが減りました。
(着れる=安い、一度洗うとヨレる、プラスチック製品、ポリエステル製)は買わない。
(着たい=デザイン、布地、縫製がしっかりしている、高いのがネック)
お店をぐるっと見渡すと着れる服しかない。。

しかも「あ、これ作れそう」って思っちゃう(笑)

だからアイデアだけGetで終わっちゃう🤣




メルボルン旅行初のカフェ😅




街中の公園


コンサートがあった公園の噴水




いや~楽しかった!

翌日は朝4時起きで空港へ向かい、すぐ仕事💦  

疲れた~




息子君初めてのメルボルン、母子2人旅無事終了!次回はパパも一緒に秋に行きたい!!(希望🙋‍♀️)




メルボルン旅行記 完