1月14日は私とパパの「初デート記念日」でした!



なんと今年で14年😯




しかもこの「1月14日」は何故か色々重なって、、、


去年はこの日が引越しの日で、2人とも忘れてて、今年はお友達家族がブリスベンから遊びに来た日で




結果




忘れて、、、ニヤニヤ  





一昨日パパが買い物に出かけ、花束抱えて帰って来て



「お~、花束なんて久しぶりだねー✨」と言ったくらい🤣




「記念日だったよ!」と言われて思い出しました(笑)







フランス人と日本人がオ-ストラリアで出会い、文化、習慣などバックグラウンドは全く違い色々ぶつかることもあるけど、また逆に似てるとこはとことん似てて気が合う。

「ベストフレンド」と呼べるパパ。




これからもヨロシク~~~🎶