この投稿をInstagramで見る

トム・ブラウン布川です。 今日のロン毛。 柳いろはさん 群馬テレビ10月番組表表紙ロン毛。 JOYnt!ご覧の皆さんありがとうございました! 一度はこちら2枚目のが表紙になりそうになったのですが幹部の方のどれも甲乙つけがたいということでたくさん載せていただきました!ありがたありがたやぁーー! そしてJOYさんナイスガイすぎたのでうひょーでした! 次回事務所の後輩のサツマカワRPGとどんぐりたけしが出ますのでそちらも見見見てぇー! そして日付変わって本日 20:30~ ABEMA「WINTICKETミッドナイト競輪」 10/11(日)23:00~ 群馬テレビ「JOYnt!」(再) 24:50~ あいテレビ「旅番組始めました」 に出させていただきます! 競輪昨日は柳いろはさんとゆっていさん、瀧山アナとハゲ山さとるのコラボナイスでした!今日も三連単当てチャリンコ! そして二人で旅番組してますのでぜひ来て見て触って富士通のお店! #ブリバリでGO! #ヤング #トムブラウン #10/11 #1日5公演1日20本ライブ #残りの4部もあと数枚ですので #ほにょにょんな感じで #来て下さい! #ほにょ

布川ひろき トムブラウン(@nunokawa_tombrown)がシェアした投稿 -