この投稿をInstagramで見る

トム・ブラウン布川です。 今日のロン毛。 高橋克典さん 特命係長の変身前は前髪ロン毛。 新年会シリーズ最後は この前の有田Pおもてなすではお世話になりました!高橋克典さん! 事務所に入ったときからずっと可愛いがりまくって下さるハマカーン浜谷さん! そして、僕らにやったねと声をかけて下さいました!世界の渡辺謙さんです! 悶絶メンバーで髪抜け落ちるかと思いました! さらにこの新年会の日にオバケパーティーをリリースした ラップオバケのHOMEYさん!めちゃくちゃカッコ良かったです!G.G.ujiharaとはまた違う形で! このメンバー...ほげぇーーー!! 1/23 24:00~ ニッポン放送「ミューコミプラス」 1/24 18:00~ NACK5「One More Pint!」 1/24 20:40~ TBSラジオ「東京上野クリニックpresents成瀬心美のぷるるんhoneyトラップ」 に出させていただきます!つまりはラジオ祭りです! #ブリバリでGO! #ヤングな横須賀大冒険 #トムブラウン #ケイダッシュ新年会 #渡辺謙 さん #高橋克典 さん #ハマカーン浜谷 さん #浜谷さんも #大河ドラマ出てるから #ほげぇーーなのです

布川ひろき トムブラウン(@nunokawa_tombrown)がシェアした投稿 -