トム・ブラウン布川です。



先日、ケイダッシュグループの新年会&会長誕生日会に初めて参加させていただきました。


ケイダッシュステージにお世話になって8年ほどたちついに参加させていただき感激男です。
そして、お誕生日おめでとうございます。


色んな先輩方から著名な方々がたくさんいてすごいよと聞いていましたが
本当にすごかったです。


こちらになります。
























浅野君










浅野君












浅野君。














浅野君。














島崎俊郎さんの奥の浅野君。













夜の島崎俊郎さんの奥の浅野君。












画像がブレてる夜の島崎俊郎さんの奥の浅野君。











夜景と食べ物を眺める浅野君。












ノーマル浅野君。























...

また来年も浅野君と行かせていただけるよう頑張ります。

































ぜひともともでご覧下さい。



1/28(月)
ニコジョッキー「トム・ブラウンのコンテンツタワー爆破計画」
20:00~20:54

1/29(火)
AbemaTV「チャンスの時間」
24:00~25:00

2/2(土)
テレビ東京系「祝!春日、結婚します!」
16:55~17:15

2/3(日)
テレビ東京系「博多華丸のもらい酒みなと旅2」
26:05~26:35

2/4(月)
日本テレビ系「有吉ゼミ」
19:00~20:00

2/5(火)
テレビ東京系「激!今夜もドル箱!」
25:00~25:30

2/6(水)
CBC「本能Z」
23:56~24:56

2/7(木)
日本テレビ系「ダウンタウンDX」
22:00~23:00

2/8(金)
テレビ朝日系「金曜ロンドンハーツSP」
20:00~22:00


うっひょーーーーって感じですね。















マキさん

コメントありがとうは言いませんよ...サンキュー!

誕生日ありがとうございます!
飛躍して飛躍して雲のかなたに花の慶次って感じでいきます!




















今日の言葉

僕の好きな言葉をただただ書いていきます。




ではいきます。












「サンキューソーマーッチ♪」



aikoさんの曲
「恋愛ジャンキー」
の歌詞より






水曜どうでしょうの主題歌は1/6の夢旅人でした。
aikoさんの新曲が
ドラマ「私のおじさん~WATAOJI~」
の主題歌になりました。