トム・ブラウン布川です。



先日、年が明けました。



つまり明けましておめでとうございます。












べっこちゃん もじゃさんのお腹が明きました。








つまり、明けましてもじゃでとうございます。


















一本槍 りょうちゃんの目が









明きました。




つまり、明けましてりょちゃでとうございます。








そして、











ダンボールを





明けたら

















髪さらさらヘアブラシ、タングルティーザーが入ってました。



















...

つまりタングルティザでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。










タングルティーザーさん!たくさんいただきありがとうございました!
使わせていただきます!!














テレビ

1/12(土) 
23:55~0:20 テレビ東京系「そろそろにちようチャップリン」


雑誌

日経エンターテイメント

ジモア(高田馬場周辺にあります。)



全てぜひともご覧下さい!




















まろんさん、あゆさん

コメントありがとうございます!

Dのぱち族見てくれてたんですか!?それはめちゃくちゃありがたいです!嬉しいです!
きつねたくさんテレビ出てていつかみんなで共演したいです!色々な番組ぜひご覧下さい!

そんな喜んでくれて嬉しいです!ずっと応援してくれてますもんね!
広めてくれるなんて最高です!いずれ北海道でもイベントやりたいです!そのときはぜひとも!確実に!














今日の言葉!

ただただ僕の好きな言葉を書きます。



ではいきます。












「ことはないでしょ~~~♪(2018紅白の最後の部分の唄い出し優しい感じ)」





aikoさん

「カブトムシ」

の歌詞より










aikoさんの新曲「愛した日」が
ドラマ「私のおじさん~WATAOJI~」の主題歌になりました。