トム・ブラウン布川です。



先日、中野のブロードウェイの3F墓場画廊さんにて開催してます
ろくでなしBLUES展に行ってきました。


小さい頃からろくでなしBLUESが大好きで何十回も繰り返し見てた漫画の原画展ということで
たまらなく興奮です。


ただでもろくでなしBLUESが好きなのに
森田先生とはライブをご一緒させていただいたり
対談をさせていただいたり
一緒に飲ませていただいたりと
たくさんお会いさせていただきましたので悶絶興奮です。



僕はろくでなしBLUESで1番好きなキャラは薬師寺です。
薬師寺のあのスマートな感じカッコ良すぎます。
薬師寺の原画があったら最強悶絶興奮です。









一番左が薬師寺です。

光の反射で少しみずらくなっててもカッコいいです。








と、

いうことでお店に入りましたらなんと
森田先生がちょうどいらっしゃいました。
これまた最強最高悶絶興奮です。


こんな感じになりました。











史上最強最高悶絶興奮です。

色々なお話をさせていただいて光栄すぎました。









しかも墓場画廊さんから










Tシャツと












小平二軍団ステッカー、墓場画廊ステッカーまでいただきました。



人類史上最強最高悶絶興奮です。












そして、原画を見させていただきました。


ケンカの名シーンはもちろんのことろくでなしぶるーちゅまでありました。


薬師寺のはあるのかと探したら


しっかりありました。


しかも四天王VS極東の中での僕の1番好きなシーンです。


銀河系人類史上最強最高悶絶興奮です。




小さい頃薬師寺の目隠しからのアッパーを見て
薬師寺みたいになりたいと思ったものです。


小さい頃薬師寺の飛び蹴りを見て薬師寺みたいになりたいと思ったものです。



小さい頃





薬師寺





みたいに




なりたいと




思った






































...

中島にとても縁のある人生だと思いました。













今日までろくでなしBLUES展やってますのでオススメです!
入場無料ですのでぜひぜひ足をお運び下さい!


















追加情報

1/3(木)
23:00~24:30
日本テレビ「有吉の壁11」

おせちの最後の黒豆を食べながらご覧下さい!























y-urikaさん、弥生さん

コメントありがとうございます!

氏原の写真を期待してくれてありがとうございます!
動画最高なのでぜひ1日1回見て下さい!

喜んでくれて嬉しいです!今まで出れなかった分たくさん出れるように気張ります!
いつか東京のライブも観に来て下さいね!














今日の言葉!

ただただ僕の好きな言葉を書きます。



ではいきます。












「かかるたびぃ~倒れてしまいそぉ~でぇ~♪」





aikoさん

「くちびる」

の歌詞より









僕の小さい頃のあだ名はバルデスでした。
aikoさんの小さい頃のあだ名は豆だったそうです。