トム・ブラウン布川です。




先日、事務所の後輩のゴンゴール 氏原と飲みました。



ゴンゴール氏原と言っても皆さん当然知らないと思いますので
飲んでるときの氏原の顔写真を見ていただきたいと思います。




こちらになります。

























顔の写真載せようとしたら

芸人なのに本気のヒップホップの曲
「ジェラシーが欲しい」
を出したときのPVを載せてしまいました。


これではゴンゴール氏原ではなくG.G.ujiharaになってしまいますよね。





失礼しました。







改めまして





これがゴンゴール氏原です。


























顔の写真載せようとしたら

E.P  WEEKNESSの中の一曲
「君のlie」
を載せてしまいました。


これではゴンゴール氏原じゃなくE.P G.G.ujiharaのG.G.ujiharaになっちゃいますよ。

という声も聞こえてきましたね。






失礼しました。










改めまして








これが








ゴンゴール氏原です。























顔の写真載せようとしたら

DJ TATSUKI featG.G.ujiharaの曲
「Party  (Remix)」


ゴンゴール氏原が本気で聴かせようとするときに唄う曲
「最後の雨」
のジャケット写真を載せてしまいました。


これではゴンゴール氏原ではなくG.G.中西保志になってしまう
という声が完全に聞こえてます。




























...


皆さん。

G.G.ujiharaを追いかけて下さい。

































ラジオ

12/11 (火)
ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」
11:30~13:00

高田文夫先生のラジオに僕らなんかが出させていただきます!
見えませんが髪振り回して気張ってきます!


雑誌

12/10(月)
「週刊プレイボーイ」

M1で旋風を巻き起こしました漫画家さんと対談ですので乞うご期待!




ライブ


12/7(金)
「Mr.ど~なっつvol.3」
会場 阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場 18:30
開演 19:00
前売り 1000円

あのど~なっつが主催のライブです!
蓮沢君が裏中の裏の人間ですので期待です!


12/9(日)
「ドリームパラダイス」


14:00頃に出させていただきます!
ランジャタイを観るならドリームパラダイス!


12/20(木)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場 新宿バティオス
開場 18:30
開演 19:00
前売り 1500円

ケイダッシュステージ事務所ライブです!
今回はジャガモンド城戸が目を空けてネタをやります!


ライブチケットの予約は

「○○ライブ予約希望」
「マインドという言葉をよく使う男です。」

と、このブログにコメントをお待ちしております!






















今日の言葉!

ただただ僕の好きな言葉を書きます。



ではいきます。












「くちぃびるにぃ~息がぁ~♪」





aikoさん

「くちびる」

の歌詞より









僕の小さい頃のあだ名は敷島関でした。
aikoさんの小さい頃のあだ名は豆だったそうです。