トム・ブラウン布川です。



先日、M1グランプリ決勝がありまして一夜空けました。



一夜空けたら普段過ごしている日常はどんな感じになるんだろう?
と、考えたりもしてました。



一夜空けたのでその答え合わせをします。


こうなりました。























家のドアに裏返しで貼り紙。

表に文字

「家賃をお支払いお願い致します。」





















...

一夜空けたなぁ。

























雑誌掲載

12/10(月)
「週刊プレイボーイ」




出演ライブ

12/7(金)
「Mr.ど~なっつvol.3」
会場 阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場 18:30
開演 19:00
前売り 1000円

あのど~なっつが主催のライブです!
蓮沢君が裏中の裏の人間ですので期待です!


12/20(木)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場 新宿バティオス
開場 18:30
開演 19:00
前売り 1500円

ケイダッシュステージ事務所ライブです!
今回はジャガモンド城戸が目を空けてネタをやります!


ライブチケットお取り置きは

「○○ライブお取り置き」
「表に貼らない優しさを感じる」

と、コメントお待ちしております!







もーさん、まきさん、ウタウイヌ♪さん、あゆさん、裕美子さん、Takkerさん、あみーごさん、弥生さん、nanoha7411さん、さゆりさん、y-urikaさん、Hさん、えりさん

ありがとうは言いませんよ...サンキュー!

まさにラジオやってましたよ!聴いて下さってたなんて奇跡ですよぉー!ありがとうございます!
いずれラジオもやらせてもらいたいです!!

ありがとうございます!ミラクル起きました!
いつもありがとうございます!

喜んでくれて嬉しいです!何より2回投稿してしまうくらい喜んでるのが!
色々見て下さいね!

ナハハ!叫び回るのは変態人(へんたいびと)認定されてしまいますよ!
なので小声でやって下さいね!

お久しぶりです!ありがたいお言葉です!
事務所ライブぜひですよ!十条近ければそちらもぜひ!最高の場所ですので!

早朝いらっしゃる方でしたか!いつもありがとうございます!
今度入ってるときに話かけて下さい!

めちゃくちゃ久しぶりですね!全然わかりますよ!路上ライブいつも来てくれてましたよね!
気づいてくれて嬉しいです!風貌かなり変わってるので!ぜひ東京にも来て下さい!

ありがとうございます!テンション上がってくれて嬉しいです!
これからもなんて最高です!ずっと応援してくれて感謝すぎますよ!さすが路漫ファミリー!

何回も見ていただいてありがとうございます!
100回目からピヨピヨと頭の上にひよこが見えてくるはずなので気をつけて下さい!

沖縄に住んでるんですね!僕らはぜひ行きたいです!
北海道出身なんで沖縄でとろけてるはずです!

M1で見ていただいてありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです!ぜひ事務所ライブで別ネタも観に来て下さい!

Hさん!F1を集めるの良いですね!どこかでやるかもですね!
発想いただいて助かります(笑)

良くなっているのでしたら嬉しいですね!
もっと良くなるように髪伸ばします!




















今日の言葉

ただただ僕の好きな言葉を書きます。




ではいきます。











「会いたいってぇ~あなたが思っていてほしいぃ~♪」





aikoさん

「くちびる」より








aikoさんの小さい頃のあだ名は豆だったそうです。