トム・ブラウン布川です。




先日、チーム昇り龍に入団しました。



チーム昇り龍とはHi-Hiのガンさん、ハマカーンさんを筆頭に
ケイダッシュステージの芸人が作ったボルダリングのグループです。

この前ガンさんとご飯を食べてたときに



「昇り龍入るか?」



「はい。」






という入団面接を突破して入らせていただきました。











で、


ボルダリングに行ってきました。



東京オリンピックの正式種目にも選ばれたということで
かなり賑わっています。


女の子も3割くらいはいてカップルで来てる方もいます。


完全に流行りかけてますね。








その賑わってるところや登ってるとこを撮ろうと思ったのですが
忘れてましたので今回はこちらを見てボルダリングを感じて下さい。
















初めての人ようの安全の動画を凝視するオッパショ石・広田







ボルダリングは爪が大事らしく爪を整えるHi-Hiのガンさん。








爪凝視。




























...


やる気になった人

レッツクライミング。

















今日の言葉!

ただただ僕の好きな言葉を書いていきます!






ではいきます。










「あんな壁こんな壁乗り越えてぇ~♪」



aikoさんの曲  

「イジワルな天使よ世界を笑え」

の歌詞より





aikoさんの38枚目のニューシングル
「ストロー」
発売中です。
5/13は新宿バッシュにてザ・パワーというライブです!
皆さんストローを買ってきて下さい!