トム・ブラウン布川です。



先日、第2回温泉旅行に行きました。



メンバーはこんな感じです。








錦鯉・隆さん、虹の黄昏・野沢君、ヤーレンズ・楢原、スーパーニュウニュウ・大将君、サザーんず・ジュン君

そして、今回からモグライダーの芝さんも加わりたまらない旅になりました。





そんな今回の旅のハイライトを写真でご覧下さい。






















・厚木で行ったワンオペのラーメン屋が7人に提供する早さが尋常じゃなく早かったこと

・泊まったホテルがワンオペなんじゃないかというくらい従業員の方がいなかったこと

・劇空間プロ野球主題歌の
「果てしない夢を  ZYYG、REV、ZARD&WANDS featuring長嶋茂雄」
の長嶋茂雄のパートは最高だということ。

・MAXは4人でハモったりなどはせず全員同じ高さの音域でパワーで歌ってるところ、
つまり小細工はなしでMAXで歌ってるところが最高なんだなということ。















...

素晴らしい温泉の思い出でした。






































今日の言葉!

ただただ僕の好きな言葉を書いていきます!






ではいきます。










「天使よ世界を笑えぇ~♪」



aikoさんの曲  

「イジワルな天使よ世界を笑え」

の歌詞より





本日aikoさんの38枚目のニューシングル
「ストロー」
発売です。