トム・ブラウン布川です。




先日、新宿の大久保公園で行われているイベント

「大つけ麺博2017 感謝祭」

に行ってきました。



札幌出身なのでラーメンが好きなので行ったのもあるのですが


今回は


事務所の先輩であるHEY!たくちゃんさんのラーメン屋さん

「鬼そば藤谷」

も出店しているので伺わせていただきました。




ヘイタクさんのお店は前回のつけ麺博で優勝するという
本物中の本物のラーメンなのです。




そんなヘイタクさんのラーメンはこちらです。















熟成ローストビーフと黄金海老の蟹味噌らぁ麺~海と大地の恵み~



僕はただの素人ですし何を食べてもおいしいと言いますが
ラーメンだけは本当にうまいまずいを感じるのですが
本当に本当においしかったです!

これで500円は安いです!

行かないと損です!






さらに






煮込みもおいしかったです!

めちゃくちゃボリュームがあって酒を頼んで煮込みを食べて
最後にラーメンという最強パターンもできますね!










そんなおいしいラーメンを出していただいたヘイタクさんのラーメンが

ついに


カップ麺になりました!!









渋谷にセンター街にあるお店の看板メニュー

「鬼塩ラーメン」

が自宅でも食べれます!


皆さん!コンビニに急いで買いに行って下さい!


そして、

このヘイタクさんの満面の笑みを写真プリントして
写真たてに入れて見ながら食べて下さい!






もしくは











鬼塩カップ麺を持ってる僕で!





















...


HEY!たくちゃんさんのお店
「鬼そば藤谷」
は25日までやってますので

僕の写真を持って来店して下さい。













お店のラーメン、カップ麺ともにおいしいので皆さんぜひ!
後悔はしませんよ!!!!

























毎月やらせていただいてるニコニコ動画の生配信のチャンネル
ニコジョッキーでの僕らの番組
「トム・ブラウンのコンテンツタワー爆破計画」
今回はお笑い辞めた方に来ていただいて企画をやります!



10月30日(月)
「トム・ブラウンのコンテツタワー爆破計画」
20:00~20:54
出演 
トム・ブラウン
ゲスト
元あじさい やすえ(フリー)





10月27日(金)
「オンリー王国Vol.8」
開演:19:00
場所:下北沢シアターミネルヴァ
料金:1500円

オンリーラグーンさん主催ライブです!
オンリーラグーンの高橋君は元コメヘイです!




10月31日(火)
『秋の夜長に』
【会場】阿佐ヶ谷アートスペースプロット
【開場】18時45分
【開演】19時00分
【料金】1000円
【出演 】
エーデルワイス/カカロニ/元祖いちごちゃん/ソノシート/ディープインパクト/ドスキューズ/トム・ブラウン/浜村凡平/ビッグタスク/ヒルトヨル/本田兄妹/三日月マンハッタン/ヤーレンズ・・・他

ライブ主催のマニヨンさんのライブです!
エーデルワイスの稲田さんは完全にキャプテンです!


11月4日(土)
TEPPEN.235
「11周年記念スペシャル」
開場18:40
開始 19:00
会場 なかの芸能小劇場交通JR・東京メトロ「中野駅」北口より徒歩5分
【地図】料金1,500円(全席自由)
出演MC:ばいそん
アゲイン
アムール
浦添ウインドゥ
エル・カブキ
カシスプリン
金曜日のロイド
ゴールデンエイジ
ザ・アンモナイト
シオマリアッチ
ジャガモンド
シロハタ
せつこ
TAIGA
たぬきごはん
ちょむ&マッキー
トム・ブラウン
錦鯉
焙煎まめ
ばいそん
はまこ・テラこ 
パンダユナイテッド
フカミドリ
HENHEN事変
本多スイミングスクール
マドンナ
メルヘン須長
モンツキはかま

他多数交渉中!

日本のインディーズ地下ライブと言えばこのライブです!
地下ライブに行ってみたい方はぜひぜひ!



チケット取り置き希望はコメント欄に

「チケットの取り置き希望」

「ヘイタクさんは小樽出身!」

とコメントして下さい!
お待ちしてます!












ヤーレンズ楢原

ありがとうは言いませんよ...
サンキュー!

初のVスタ開催だったんだなぁー!
次は大久保だぜ!





































今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「ポロン、ポロン、ポロン♪(最後のピアノ音)」




aikoさんの曲

「帽子と水着と水平線」

の歌詞。





元ヤクルトの宮本選手は元選手会長です。
aikoさんは高校時代生徒会の副会長だったそうです。