トム・ブラウン布川です。




先日、病院の待合室で漫画を読みました。



せっかくなので読んだことのない本にしようと思いこれにしました。
























「目玉焼きの黄身いつつぶす?」






非常にせまいテーマのタイトルですね。






しかし、なんか興味がありましたし、

けっこうに昔にBSの番組で紹介されていたのを思い出したので
これを読んでみることにしました。





こんな感じのマンガです。















第一話は本当に黄身をいつつぶすかのみでやってました。



斬新だなぁ。


ちなみに僕は途中で潰すのですが上の2つのやり方は発想に全くありませんでした。


皆さんはどうですか?











続いてまた別の回


















今度はトンカツの食べ方のみでやってました。



攻めるなぁ。





ちなみに僕は最初にキャベツを半分食べてその後カツを食べて食べ方をします。



最初の男性の食べ方は全く発想になかったです。






皆さんはどうですか?














納豆付きの魚の定食の食べ方のみでやってます。




僕は先に魚を全部食べてしまってから納豆をかけて食べます。





皆さんはどうですか?














そして、最後に





















チラシ寿司の食べ方のみでやってます。




登場キャラは全部ワサビ醤油をぶっかけて食べるようです。




僕は1つずつお皿にある醤油につけて食べます。




皆さんはどうですか?












とりあえず僕は全部この漫画のキャラと違いました。



こんなにも違うと少し不安になります。



僕はもしかしたら32年間普通と違う生活を送ってきたのではないか。


みんなとズレまくってるのではないかと。
















そんなことを思いながらこの本を閉じ別の漫画を読みました。






すると...











ホッ






ホッ。ホッ。






ホッ。ホッ。ホッ。










安堵の感情が芽生えました。












さっきの漫画では全てが僕と違ってたのでズレまくってるのかと思っていましたが

今度は全く一緒でした。


僕と全く一緒の打ち方でした。








































デンプシーロールの打ち方。

























...

皆さんはデンプシーロールの打ち方どうですか?



































久々に新ネタをたくさんやるライブをやります!
今回は漫才だけではなく色んなのをやりますのでぜひです!
ゲスト珠玉の方々ですので間違いなしです!


1月13日(金)
「がちょんソレソレライブ2パート2...そして伝説へ パート2 NEXT HORIZON 広島死闘編 VSウエストランド パート2 Heaven´s Drive in 渋谷無限大ホール 振り込め詐欺集団大暴露スペシャル」
開場 18時45分
開演 19時00分
会場 中野Vスタジオ
前売り 1000円
出演
トム・ブラウン 他
ゲスト
キュウ
スーパーニュウニュウ
パンダユナイテッド
かぎしっぽ






事務所の先輩の原口あきまささんの番組にみちおが出させていただきます!
ハゲらない話というハゲにまつわる話のコーナー出演しています!
前回MVH(most variable ハゲらない話)に選ばれましたので今回はどうか見て下さい!
  

●12/22 チバテレビ「真夜中のおバカ騒ぎ!」26:00~26:30(みちお) NEW!!
●12/24 TOKYO MX「真夜中のおバカ騒ぎ!」27:30~28:00(みちお)
●12/29 チバテレビ「真夜中のおバカ騒ぎ!」26:00~26:30(みちお)
●1/ 7 関西テレビ「チョイタメーバー」15:00~16:00(みちお)



毎月やらせていただいてるニコニコ動画の生配信のチャンネル
ニコジョッキーでの僕らの番組
「トム・ブラウンのコンテンツタワー爆破計画」
今年最後のニコジョッキーです!2016年最後は関谷の彼氏を作ります!


12月26日(月)
「トム・ブラウンのコンテツタワー爆破計画」
20:00~20:54
出演 トム・ブラウン、関谷友美(花いちご)
ゲスト
ホタテーズ・川口(ホリプロコム)
ユメマナコ・ねもよし(サンミュージック)
トッキブツ・太田(ケイダッシュステージ)






僕らが参加させてもらってるYouTubeのチャンネル
「おまめのお仲間サンシロー」

新企画!
大食いの僕らが大食い店の全メニューを制覇する!
最新動画が更新されました!
チキンライスを食べてます!名曲チキンライスをかけながらご覧下さい!


【大食い】爆盛り!デカ盛り! 渋谷「仙台や 」トム・ブラウンが食べる!ジャンボカレー/ 布川編!

http://youtu.be/inUw0tEUXkI


デカ盛り!爆盛り!カツ丼/ みちお編

http://youtu.be/C8CwVpt-0_Y





皆さんチャンネル登録ぜひぜひよろしくお願いします!


芸人でYouTubeをしているおまめサンシローさんを中心に出演している
DステーションTV群馬エリアのD-1グランプリ-2nd!
ホリプロコムのきつね大津とパチンコパチスロの楽しみ方をお教えしてます!
最新回にして最終回ですので一度で良いのでご覧下さい!


【3回戦1本目】おしおきピラミッ伝、ラブ嬢プラスほか/きつね大津 vs トム・ブラウン布川
http://youtu.be/TywCYIKxcvU


【3回戦2本目】GOGOジャグラー、マイジャグラー2/きつね大津 vs トム・ブラウン布川
http://youtu.be/Kz_Rq5X2RPM


そして、同じお仲間の超ヘルメットの阿部君の動画もありますのでぜひご覧下さい!
僕の100倍知識ありますので!
https://youtu.be/Imd9rIcG4bY



こちらもチャンネル登録ぜひよろしくお願いします!





12/21(水)
「AZライブ vol.32」
下北沢・下北スラッシュ
18:30開場 19:00開演
前売り1000円
MC 東京ホテイソン

毎月出させていただいているライブです!
東京ホテイソンのたける君はザ・ツイスターズ伊野瀬と仲良しとは思えないくらいかわいい顔立ちです!


12月22日(木)
「ラストマンスタンディング9」
開演 19時00分
会場 中野Vスタジオ
前売り 1000円
対戦カード
錦鯉vs虹の黄昏 トム・ブラウンvsカントリーズ アゲインvsサスペンダーズ こばんざめ佐藤vsめなんちょコロジオン ※出演者変更の可能有

対戦形式お笑いライブになります!
カントリーズの福田さんはSプロ仲間なので要チェック!


12月23日(金・祝)
「全力ライブ」
会場 新宿バッシュ
開場 12時45分
開演 13時00分
前売り 1000円

実力派の先輩方ばかりが出演のライブです!
最近センターうるしもよく出てます!


12月23日(金・祝)
「第44回漫才パレード〜昼からやってみよう!漫才パレード!」
会場 中野シェイプレス
第1部
開場 13時30分
開演 14時

休憩 17時から17時半

第2部
開場 17時半
開演 18時
終演 21時
料金 第1部 100円
第2部100円
通し券 150円
MC うすくら屋

うすくら屋さん主催の漫才パレードがフェス開催!
そして今回で漫才パレードがなんと最終回になります!最後はぜひ皆さんで来ていただけたらと思います!


12月27日(火)
「下北ライブ」
開場/18:30
開演/19:00
会場/しもきた空間リバティ
チケット/1500
出演 アナログタロウ インデペンデンスデイ ターズ シャイニングスターズ トム・ブラウン 錦鯉 脳みそ夫 八田荘 ペンギンズ まんじゅう大帝国 ヤーレンズ ルシファー吉岡


1月6日(金)
「V1クライマックス73」
19:00開場 19:30開演
料金 前売¥1,000 当日¥1,500
場所 ハイジアV-1
出演
・金谷ヒデユキ
・松本ハウス
・ケンキ
・ユリオカ超特Q
・エルシャラカーニ
・スギタヒロシ
・わらふぢなるお
・ジグザグジギー
・トム・ブラウン
・ダーンス4

ダーンス4さん主催のレジェンドの方々がたくさんのライブです!
わらふぢなるおのなるおさんよりみちおの方が太ってるようです!


1月19日(木)
【ケイダッシュゴールドライブ】
◆場所◆Vatios(新宿区歌舞伎町2-45-4)
◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆前売 ¥1,500 / 当日 ¥1,800
≪出演予定≫
MC:未定
出演者:フレンチぶる / ジャガモンド / クロコップ / キズマシーン / ヤーレンズ
    サツマカワRPG / トキヨアキイ / ハルカラ /トム・ブラウン 他
※出演者が変更となる場合がございます。

ケイダッシュステージ事務所ライブです!
新年1発目の事務所ライブですのでつるとんたんまで聞こえるくらい声張りたいと思います!



チケット取り置き希望はコメント欄に

「チケット取り置き希望」

「まっくのうち!まっくのうち!」

とコメントして下さい!
お待ちしてます!































































今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「こんな簡単に決められない~ あなたのことは痛いままぁ~♪」




aikoさんの曲

「深海冷蔵庫」

の歌詞より



僕とバイト先が一緒のジャウー・高月はINUの町田町蔵が好きです。
aikoさんは犬が好きで10種類以上言えるそうです。