トム・ブラウン布川です。



先日、昼から事務所の稽古場でネタ合わせがあったのですが

みちおが寝坊したということでしたので昼ご飯を近くのどこかで食べることにしました。






よくよく考えたらもう5年くらい事務所にお世話になってるのに
稽古場周辺でご飯を食べたことがほぼないので
時間もあるしお店を探ることにしました。










と、



歩いていたらナイス雰囲気を醸し出してるお店が

























中華料理「仙台や」





この感じ好きです。




小綺麗なお店よりこっちが好きです。





迷わず入ってオススメは何かを探すとチャーシューチャーハンが人気一番らしい。






初めて来た店では一番人気を頼む僕なのでチャーシューチャーハンを頼む。











待つこと10分。





来ました。チャーシューチャーハン。




























チャ




チャ




チャーシューが多いですねぇー。






もっと気持ちあるよ程度かと思ったらガッツリあります。




そして、見た目じゃわかりずらいかもしれませんがこれ中々の量です。




周りのテーブルを見てみるとラーメンはドデカイどんぶりにガッツリ入ってます。




また別のテーブルを見ると溢れそうなチャンポン。





また別のテーブルを見ると中華ではないがカレーライスがあり
そのカレーライスがもう溢れてます。



























色々調べてみたらこのお店はデカ盛りで有名なお店だったようです。



こんな近場に大食いの僕向きのお店があったなんて...







キャーーーーーーーー!!!!!!!!




嬉しいぃーーーーーー!!!!!!!!




最高ぉーーーーーーー!!!!!!!!




ヒャッホォーーーーーーーーーイ!!!

























すいません。



思わずテンションが上がりすぎてしまいました。



思わぬ所で収穫だったもので。
















そんなんで楽しい気持ちでネタ合わせをしました。









そして、ネタ合わせをやり夜も更けたので
夕食を食べることにしました。





本日の夕食こちらになります。



























事務所の後輩の橋本まさを君にもらった動画撮影に使用したおにぎり。





これのみ。



































...


これがあの高低さすごすぎて耳キーンのやつなんですね。














でもまさを君ありがとう!
まさを君がそのおにぎりを使っている動画はこちらになります!

https://t.co/WPwHRSHWOj

ぜひご覧下さい!僕らも出てます!





































またまたまたまたまたまたまた自主ライブをやります!
今回はみんなコントの方々です!コント好きの方お越し下さい!

4月17日(日)
「がちょんソレソレライブ2パート2...そして伝説へ パート2 NEXT HORIZON 広島死闘編 VSウエストランド パート2 Heaven´s Drive」
会場 阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場 13時30分
開演 14時00分
前売り 1000円
出演 
トム・ブラウン 他
ゲスト 
しゃもじ(マセキ芸能社)
スーパーニュウニュウ(マセキ芸能社)
クロコップ(ケイダッシュステージ)
マスオチョップ(ケイダッシュステージ)


そしてトークライブもまたやります!
前回はゲストにニートの一般人に来てもらい社会に吐き出したいことを言っていただきました!
今回の一般人もお楽しみに!

4月7日(木)
日本テレビ系ぐるナイおもしろ荘出演芸人
「ホタテーズトークライブvol.2」
会場 高円寺haco
開場 19時00分
開演 19時30分
前売り1000円
出演 トム・ブラウン
ゲスト 一般人の方(ニート、大学生)

どちらのライブも果てしなくお待ちしてます!ほんと果てしなくです!






番組に出させていただきます!
ひかりTVではまた違う特技やってます!
SICKSではド下手な芝居してますんでぜひ!

●3/ 7 BSジャパン「SICKS ~みんながみんな、何かの病気~」23:30~24:00
●3/13 ひかりTV「4K FES」9:30~10:00


毎月やらせていただいてるニコニコ動画の生配信のチャンネル
ニコジョッキーでの僕らの番組
「トム・ブラウンのコンテツタワー爆破計画」
スペシャル企画の決勝トーナメントです!
最強は誰なのかを見逃さないで下さい!

3月28日(月)
「トム・ブラウンのコンテツタワー爆破計画」
20:00~20:54
出演 トム・ブラウン、関谷あるみ(花いちご)
ゲスト ゆーびーむ☆(マセキ芸能社)、マジコーラル奈子(サンミュージック)、かぎしっぽれおてぃ(ケイダッシュステージ)、X







僕らが参加させてもらってるYouTubeのチャンネル
「おまめのお仲間サンシロー」

新しい動画を更新しました!範馬勇次郎になるため鍛えてます!

漫画キャラを目指せ!「グラップラー刃牙編」
トム・ブラウンの30日間チャレンジ
http://www.youtube.com/watch?v=TvW3t2XKtYA&sns=em

4日目:花山薫を目指せ!「グラップラー刃牙編」
http://www.youtube.com/watch?v=xzPQTej0bJk&sns=em

5日目:スパイダーウォーク?でオーガを目指せ!「グラップラー刃牙編」
http://www.youtube.com/watch?v=jRcdDzYWl4Q&sns=em

皆さんチャンネル登録ぜひぜひよろしくお願いします!


芸人でYouTubeをしているおまめサンシローさんの番組
ディーステーションTV「Dのぱち俗(夢)」

の最新回が更新されました!
先に言いますがマイジャグラー2で2ゲーム連をかましました。
どのようにかましたかぜひ見て下さい。

【夢#55】マイジャグラー2
https://m.youtube.com/watch?v=XEZMaVyXJpY

【夢#59】マイジャグラー2
http://youtu.be/IhKkGtP7WX4

チャンネル登録ぜひよろしくお願いします!
更新情報がすぐに送られてきますので!





















3月10日(木)
『ねぇードーミン!』
場所・池袋シアターYES
時間・開場18時半 開演19時
料金・1000円+1ドリンク
出演・バッケンレコード、石川ことみ、トム・ブラウン、ブーメラン学園、市原、Yes!アキト

http://stat.ameba.jp/user_images/20160219/01/tom-brown/d0/9c/j/o0800049813571004144.jpg

北海道でお笑いをやってた芸人がたくさん集まってライブをやることになりました!
こんなに集まることはなかなかないので東京旅行もかねて北海道の方もお越し下さい!


3月11日(金)
『春の訪れに』
会場:新宿ハイジアV1
開場:18時40分/開演:19時00分
料金:1000円
【出演】
あま福、オイシイシューズ、キズマシーン、じゅうろく、新里たかひろ、ソノシート、トム・ブラウン、虹の黄昏、ノオト、浜村凡平、ビスケット、ビッグタスク、やみつき注意報・・・他

マニヨンさん主催のライブです!
ライブ名に風情を感じますねぇー!出演者わかり次第載せます!


3月14日
「第5回全国大会」
開演19:00 前売り1000円
場所 新宿バティオス
阿部直也
インデペンデンスデイ
ギャルズ
さらば青春の光
ジャイアントジャイアン
シャイニングスターズ
シンプル
スーパーニュウニュウ
トム・ブラウン
ななまがり
錦鯉
ニュークレープ
ネコニスズ
馬鹿よ貴方は
バビロン
ブレイブマン
モンローズ
ヤーレンズ
ヤングウッズ
ゆにばーす
ロビンフット

モンローズ主催のライブに出させていただきます!
ウケてる方々勢揃いなので間違いなく面白いライブです!ぜひいらして下さい!


3月17日(木)
「ネタダタキvol.2」
会場 下北沢シアターミネルヴァ
開場 19時00分
開演 19時30分
料金 無料
MC ぷりんちん

ライブハウスのシアターミネルヴァさん主催のライブです!
入場料が無料なんで下北沢のDORAMA


3月19日(土)
「全力虹
~少年は人の影に歪んだ憎しみを見た~」
開場12時45分
開演13時 
終演15時
会場 新宿バッシュ
http://www.music-mdata.com/maps/direction.aspx?st=1130208&i=22731
チケット 1000円

毎月出させていただいてるベテランの方が多いライブです!
全力出しすぎて横の居酒屋が燃えるくらい気張ります!


「出たがりなやつらvol.2」
日時 3月21日
開場 18:45
開演 19:00
場所 新宿バッシュ!!
料金 前売1000円/当日1200円
出演
タイムボム
鈴木楓人
わたなべるんるん

わたなべるんるんちゃんに呼んでいただきました!
ユニットライブのようですのでユニットの若いパワーをもらってフルパワーでやります!


3月22日(火)
「あさがやプロットバトルvol.9」
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場18時20分開演18時40分
料金後払いおひねり制

阿佐ヶ谷で毎月行われてるライブです!
色んなタイプのネタを見れるのでぜひです!


3月23日(水)
『AZライブ vol.23』
時間 開場18:30/開演19:00
場所 下北スラッシュ
料金 1000円
MC 八田荘
【AZライブ出演者】
アメリカンコミックス
ゲンセンシホウセン
ゴンゴール
サッチ
サツマカワRPG
サメゾンビ
チャーミング炒飯
ちょむ&マッキー
トム・ブラウン
バッカルコーン
発光体
八田荘
ハンドレッド
ぷりんちん
モンローズ
ラブラブラブ

事務所の後輩のゴンゴールの坂本はドラクエ10親善大使の最終選考で落ちたようですので
馬鹿にしにライブに来て下さい!


4月1日(金)
「TEPPEN.223
スプリングスペシャル」
時間 開場18:45 開始19:00
会場 なかの芸能小劇場
交通 JR・東京メトロ「中野駅」北口より徒歩5分
料金 1,500円(全席自由)
座席予約はこちら
出演 MC:ばいそん
西青子(あやまんJAPAN ユース)
【パフォーマーゲスト】
ザーキー岡
【エキシビション】
くじら
錦鯉
100W
ぶらっくさむらい
【MAX】
アゲイン
浦添ウインドゥ
快児
サツマカワRPG
TAIGA
ちょむ&マッキー
トム・ブラウン
ばいそん
パニーニ
平野ノラ
武尊
ホタテーズ
マリッジブルーこうもと
メイプル超合金
メルヘン須長
やわら
ヤーレンズ
ランディー・ヲ様
冷蔵庫マン
他多数交渉中!

観客の投票によって勝敗が決まる対戦形式のライブです!
ばいそんさんはガキの使いの山-1グランプリ最終審査までいってたらしいので来年確実に出るはずなんで今のうちに生で見て下さい!


4月2日(土)
『日替わりランチvol.33』
【会場】なかの芸能小劇場
【開場】13:40
【開演】14:00
前売り当日共に1000円
【ゲストMC】
中川杏奈(元W∞アンナ)
【出演者】
かぎしっぽ
ギフト☆矢野
坂上お忍び
ジャイアントジャイアン
シャイニングスターズ
すっきりソング
たぬきごはん
トム・ブラウン
まじかる☆あやか


4月3日(日)
「ブクロ寄席」
会場池袋ゲキバ
15時15分開場
15時30分開演
17時00分終演
前売り1200円

先輩芸人ばかりのライブに出させていただきます!
池袋でライブに出ることあまりないのでブクロでの僕らを観に来て下さい!


4月6日(水)
【ケイダッシュシルバーライブ】
◆場所◆ハイジアV-1
◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆前売 ¥1,300- / 当日 ¥1,500-
≪出 演≫
MC:未定
出演者:かぎしっぽ / クロコップ / マスオチョップ / インズバ / ビックスモールン/うどんマン / トム・ブラウン 他

ケイダッシュステージ事務所ライブです!
3月は出演できなくて申し訳ありません!その分4月は今までで1番のパワーふりそそぎます!



チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「ニュークレラップ!」
とコメントお願いします!
お待ちしてます!


※諸事情によりまして
3月13日(日)「SMLvol.3」
の出演は無くなりました。
大変申し訳ありませんがご了承下さい。





















弥生さん

ありがとうは言いませんよ...サンキュー!

ナハハ!豪華なんて恐れ多いですよ!でも懐かしいメンバーではあります!
そうだったんですかぁー!今度土日できたらぜひいらして下さい!
































今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「思わず目を閉じた夏の日♪」






aikoさんの曲
「アスパラ」
の歌詞より




鶏は視力が0.07だそうです。
aikoさんは視力が両目2.0だそうです。