トム・ブラウン布川です。




先日、小学校の頃の友達と飲みました。



小学校3、4年が一緒だった友達なんですが色んな繋がりで連絡先を知り
ライブに来てくれたり、東京に来たときは飲みに行ったりしてます。



こんな感じでした。






























彼は某有名銀行勤めのうえ役職までありマイホームまである
素晴らしき男です。

しかも次の日飛行機に乗るのに朝の3時くらいまで僕と飲んでた
素晴らしき男です。



非の打ち所がないですね。





















別日に名古屋に仕事で行かせていただきました。

名古屋在住の友達がいるのでランチをしました。



小学校と高校が一緒で
僕が柔道部、彼が空手部なのですが同じ道場で練習をしていたので
相方のみちおのことも知っている男です。




こんな感じでした。




























彼は某有名警備会社に勤めていて、10年この企業を支える素晴らしき男...












素晴らしき男...

















素晴らしき男...







































...


25歳でハゲてこの髪型でしたのでやっぱり素晴らしき男は最初の銀行員の男だけでした。























ひかりTVに出させていただきます!
みちおも僕も特技をやってるので必見でございます!


●1/24 ひかりTV「4K FES」9:30~10:00 


2016年最初のニコジョッキーになります!
今回から必見の大会が始まります!
お見逃しなく!!!

1/25 ニコジョッキー
「トム・ブラウンのコンテンツタワー爆破計画」 20:00~20:54
出演 トム・ブラウン 、せきやあるみ(花いちご)
ゲスト ゆーびーむ☆、さつき(マジコーラル)、かぎしっぽ




またまたまた自主ライブをやります!
今回はスーパーニュウニュウの大将君とキュウの清水君のどっちの方がゴリラ顔かを中心にご覧下さい!

2月15日(月)
「がちょんソレソレライブ2パート2...そして伝説へパート2next HORIZUN広島死闘編VSウエストランドパート2next HORIZUN広島死闘編」
会場 阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場 19時00分
開演 19時30分
前売り 1000円
出演
トム・ブラウン 他
ゲスト
スーパーニュウニュウ(マセキ芸能社)
キュウ(SMA)




初めてトークライブをすることになりました!
後半は一般人の方を呼んで話します!全く面白くならなかったら死にます!
ぜひとも来てみて下さい!!!!

2月5日(金)
おもしろ荘出演芸人「ホタテーズトークライブ」
会場 高円寺ACID2
開場 19時00分
開演 19時30分
前売り 1000円
出演 トム・ブラウン
ゲスト 一般人の方






僕らが参加させてもらってるYouTubeのチャンネル
「おまめのお仲間サンシロー」

新しい動画を更新しました!みちおが頭突きしてます!

「おまめのお仲間サンシロー」
https://m.youtube.com/channel/UCqnFXTtNOGMYHZMgtqlRjsA

トム・ブラウンみちおの頭突き商品紹介/ベビースターラーメン色々パック
https://m.youtube.com/channel/UCqnFXTtNOGMYHZMgtqlRjsA

皆さんチャンネル登録ぜひぜひよろしくお願いします!


芸人でYouTubeをしているおまめサンシローさんの番組
ディーステーションTV「Dのぱち俗(夢)」

の最新回が更新されました!

色んな台打ってます!パチンコ好きじゃない方も一度見てみて下さい!

【夢#43】リノ
https://m.youtube.com/channel/UCydVZjqQanqYSNwCiTR3Pvg

【夢#44】牙狼金色になれ~ザルバとの契約~
https://m.youtube.com/channel/UCydVZjqQanqYSNwCiTR3Pvg

そして、ディーステーションTVの
「D-1グランプリ」
阿部君改め爆裂出玉タロウくんの連勝を止めれたのかをご覧下さい!


【14回戦】仮面ライダーフルスロットル/爆裂出玉タロウくん(超ヘルメット阿部)vs トム・ブラウン布川
http://youtu.be/sNieDYIkCc8


どちらの番組もチャンネル登録ぜひよろしくお願い!











1月17日(日)
「笑いの源」
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分
開演 19時00分
料金 600円
出演 石井てる美、えるむぱる☆、おにゃんこぼん、クレセンツ、五次元インパクト、賛否両論、シリアル、すすきみゆき、中華料理屋でブスを抱く、ディープインパクト、トム・ブラウン、ドラバク、ニュープリンス、バーコードテスト、畑英之、パドリング永井、花いちご、パラドックス、ホタテーズ、前島、マドハンド、ランチ・タイム、レオン、わたなべるんるん、他
ゲストMC 小林明日香、佐藤灯、高橋愛美、maki
 
中野で行われてるライブです!
花いちごの関谷はきょうかという名前もあります!


1月18日(月)
「裏ケイダッシュライブ」
◆場所◆下北沢空間リバティ
◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆前売 ¥1,500- / 当日 ¥1,800-
≪出 演≫
はなわ、ハマカーン、どきどきキャンプ、ビックスモールン、トム・ブラウン、マスオチョップ、ゴンゴール、かぎしっぽ 他

事務所で新しくライブが始まりました!
先輩方はほぼ固定で若手は毎回誰が出るかは謎のライブです!気張っていきます!


1月19日(火)
「第4回全国大会」
会場 新宿バティオス
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演
ギャルズ、サッチ、ジャイアントジャイアン、笑撃戦隊、シンプル、スーパーニュウニュウ、トム・ブラウン、ニュークレープバビロン、八田荘、ブレイブマン、まえのりゅうた、マッハスピード豪速球、メイプル超合金、モグライダー、ヤーレンズ、ヤングウッズ、ゆにばーす、ロンクロング

優勝したら莫大な賞金を獲得できるライブです!
富豪目指して頑張ります!



1月24日(日)
「柚奈ちゃん1才の誕生日おめでとうライブ~1ヶ月遅れてごめんね~
Yuzuna-1グランプリ」
開場12時45分 開演13時
料金1000円+α(柚奈積み立て貯金箱設置)
阿佐ヶ谷アートスペースプロットにて
出演
ちょむ&マッキー
ヤーレンズ
ハルカラ
サッチ
ジャガモンド
トム・ブラウン
うすくら屋(漫才協会)
エル・カブキ(マセキ芸能社)
シャイニングスターズ(サンミュージックプロダクション)
ツジカオルコ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

ちょむ&マッキーのマッキーの娘1才記念ライブに出させていただきます!
柚奈ちゃんの前でトラウマを残します!


1月27日(水)
「AZライブ vol.21」
時間 開場18:30/開演19:00
場所 下北スラッシュ
料金 1000円
MC トム・ブラウン
出演
アメリカンコミックス
カンフーガール
キサラギ
サツマカワRPG
サメゾンビ
じょんれもん
タイムボム
ちょむ&マッキー
トム・ブラウン
発光体
八田荘
ぷりんちん
MORIYAMA
やわら
ラブラブラブ

下北で開催してたAZライブが装いも新たに復活しました!
今回MCもやりますのでよろしければアメリカンコミックスの鈴木君の身長の低さを観にきて下さい!


2月3日(水)
【ケイダッシュシルバーライブ】
◆場所◆ハイジアV-1
◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆前売 ¥1,300- / 当日 ¥1,500-
≪出 演≫
MC:未定
出演者: ベロニカ / かぎしっぽ  / あじさい / チャーミング炒飯 / トム・ブラウン / トンコツポンコツ
ゴンゴール  / キャットストリート / クロコップ 他

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
今回はあじさいの安江のスカジャンに注目しながらライブをお楽しみ下さい!


2月4日(木)
『 こじらせライブvol.9』
【時間】開場18時半、開演19時
【料金】1500円(1ドリンク付)
【場所】恵比寿club aim
【住所】〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-22-7 イーストスクエアビルB1
http://www.clubaim.com/
【MC】こじらせハスキー

太田プロの女性コンビのこじらせハスキーさん主催のライブに呼んでいただきました!
しゃべくり王の称号を持っているお二人ですのでぜひ生で観に来て下さい!


2月8日(月)
「乱笑乱舞」 ‏
18時開場
18時半スタート
武蔵小金井駅すぐ
宮地楽器ホール
チケット1000円

毎月出させていただいてる武蔵小金井でのライブです!
僕らと和田輝美君のヴっかけメンバーを見れるのはここだけ!



2月9日(火)
「あさがやプロットバトル」
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場18時20分開演18時40分
料金後払いおひねり制

毎月満員の人気ライブです!
前回事務所の後輩のセンターうるしがウケてましたので皆さんも確認しに来て下さい!


2月12日(金)
「帰ってきた!ともだち日和オールナイトライブ!」
23:00オープン
 0:00スタート
 5:00終了予定
料金 1500円

きしたかの
キュウ
ザ・ツイスターズいのせ
サッチ
ストレンジサニィシアター
シャイニングスターズ
トム・ブラウン
ばんどーら
羆岬
武家の女
ぷらんくしょん
フカミドリ
ホタテーズ
本多スイミングスクール
マジコーラル
真夜中クラシック
ヤーレンズ
ゆーびーむ☆
リクロジー
(五十音順)

ともだち日和のオールナイトライブが久々に行われます!
間違いなくとんでもないことが毎回起こるので必見です!ほんとに来なきゃ損しますよ!


2月17日(水)
「漫才おじさんvol.12」
【会場】阿佐ヶ谷アートスペースプロット
【開場】18:45 【開演】19:00
【料金】1000円(当日前売り共通)

作家さん主催のライブです!
漫才のみのライブですのでザ・ツイスターズの漫才が見れるのはここだけです!


2月21日(日)
お笑いライブ「オーロライブ」vol.21
【開場】18:30【開演】19:00
【会場】なかの芸能小劇場
【料金】前売・当日1000円

いつもナイスなメンバー勢揃いのライブです!
メンバー決まり次第すぐに載せます!



チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「三人とも小学校が一緒です!」
とコメントお願いします!
お待ちしてます!






























弥生さん、ひじきさん

ありがとうは言いませんよ...サンキュー!

お久しぶりですねぇー!今年もよろしくお願いします!
見てくれたんですね!ありがとうございます!そうですね!全国ネットにたくさん出てプラニスホール広めます☆
原口さんもハマカーンさんも優しくして下さってありがたいです!
またぜひ見て下さい!






















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「ライオン眠るグリーンランド♪」






aikoさんの曲
「陽と陰」
の歌詞より




サンコンさんの元々の視力は10.0です。
aikoさんは視力が両目2.0だそうです。