トム・ブラウン布川です。




先日、神保町を歩いてたらえらい行列の店があったので何か見たらこれでした。






















神保町食肉センター。


神保町にあるレバーやハツをおしてる店なのですが



なんと





ランチの



食べ放題の



値段が














950円!!!!







これは行くしかない!







というわけでこのお二人と一緒に行かせてもらいました。


































メイプル超合金の安藤なつさん



























パンダユナイテッドの石井ちゃん




です。










ちなみになつさんは新品の洋服

石井ちゃんは夕方から朝までバイトという状況






お二人ともベクトルは違えどお肉へのモチベーションがハンパないです。




















11時30分オープンのこの店を10時30分から並びましたが
それでも10人くらいは前にいました。

恐るべし食肉センター。




1人で来てる人も女の子もたくさんいるのです。



恐るべし食肉センター。










やっとこさ店内に入ってお肉を注文。




お肉をご覧下さい。
























当日に仕入れた新鮮なお肉を使用してます。



恐るべし食肉センター。










お肉を食べ始めました。


























みんな無言で食べまくったり写真撮ったりしました。




しゃべるより食べるのに集中してしまう。




恐るべし食肉センター。






















いやぁー。最高においしかったです。また確実に行きたいものです。




お肉を食べた後

「デザートを食べよう。」

と、なつさんが発しましたので横のコンビニに行きました。




こうなりました。






























おっぱいアイスをなつさんにご馳走していただきました。










久し振りに食べたおっぱいアイスは最高だった。
なんか子供の頃の懐かしい記憶が甦りあの頃はよく食べてたなぁという気持ちになった。
最初どうやって中のバニラを出すんだったかわからなくなかなか苦戦した。
最初の一口が口にいき届いたときとても嬉しかった。
これは赤ちゃんが初めてお母さんの母乳を飲んだときこんな気持ちだったのかなぁという気持ちにまでさせてくれた。
なんて深いアイスなんだ。なんて、なんて深いアイスなんだ。
これは日本が世界に誇る遺産だとまで思った。
世界遺産にしてもらうよう署名運動をしようか。
しかし、そんなことはおっぱいアイスは求めてないのだ。
おっぱいアイスは世界に認めてもらうためにおっぱいアイスになったわけではないのだ。
おっぱいアイスを食べた人にただおいしいとだけ思ってほしい。それだけを思って吸ってほしい。そう思って吸われているのだ。
またいつかこの気持ちになるため吸いたいものだ。



























950円おいしい焼き肉食べ放題≒おっぱいアイス












...


恐るべしおっぱいアイス。























なつさんご馳走さまでした!









































またまたまたまた自主ライブをやります!
ネクストホライゾンな方々にたくさん出ていただけてありがたいです!
迷ってる方はぜひいらして下さい!


7月22日(水)
「がちょんソレソレライブ2パート2...そして伝説へパート2 next HORIZON」
会場 阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場 19時00分
開演 19時30分
料金 1000円
出演 トム・ブラウン 他
ゲスト
アナログタロウ(トップカラー)
エル・カブキ(マセキ芸能社)
スーパーニュウニュウ(マセキ芸能社)
ヤーレンズ(ケイダッシュステージ)




YouTubeのチャンネル
「Dのパチ俗(夢)」
という番組に出させていただいてます!みちおと同居YouTuberおまめサンシローさんMCのもとパチスロをやってますので
皆さん僕のパチスロの好きさをご覧下さい!

[Dのぱち族(夢)/ディーステーションTV] http://youtu.be/0Xd1hNcASBY

出演 おまめサンシロー、トム・ブラウン 布川ひろき




ニコニコ動画のチャンネル
「ニコジョッキー」での
僕らの番組でございます!
お時間がある方ぜひともで8回見て下さい!
日にち間違えて書いてました!本日になります!すいません!

6/ 22 ニコジョッキー「トム・ブラウンのコンテンツタワー爆破計画」 20:00~20:54
出演 トム・ブラウン 、せきやともみ
ゲスト スーパーニュウニュウ(マセキ芸能社)













6月28日(日)
「お笑いライブ阿佐ヶ谷フルスイング」
13:40開場/14:00開演
場所:産業商工会館3F講堂
前売り500円/当日700

初めて出させていただくライブです!
このライブは大塚じぇいさんが出ますので間違いないライブです!


6月28日(日)
『ドザエモンズ~第九十七笑★』
【場所】中野twl
【時間】開場18:30 開演19:00
【料金】1000円
【出演者】
『前座ライブ』
あんじぇら/マーチ/つねうち

『ドザエモンズメンバー』
高畠ハワイ/ウォッチング/中村涼子/だいすけカンパニー
じなんぼ~いず/ちゃちゃ丸/青山スターバッカーズ
なんぶ桜/ぴろしき/開運はーもにー

じなんぼ~いずさんに声かけていただきました!
僕らみたいなもんをゲストで呼んでくれるなんて向こう4年は感謝し続けます!


6月30日(火)
【事務所対抗戦ライブ ソニー・ミュージックアーティスツ VS ケイダッシュステージ】
◆場所◆新宿Vatios
◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆前売 ¥1,500- / 当日 ¥1,700-
≪出 演≫
[ソニー・ミュージックアーティスツ]
未定
[ケイダッシュステージ]
ヤーレンズ / トム・ブラウン / 忍ケンタウロス / 蟹パーティー
ねじ / ラ・ラベスト / ハルカラ / クロコップ / かぎしっぽ
どんぐりたけし

事務所対抗戦ライブのSMA編です!
ソニーの方々は勉強になる方々ばかりですので胸をかしていただきます!


7月6日(月)
「乱」
会場 武蔵小金井宮地楽器ホール
18:00開場
18:30開演
前売り 1,000円
ゲスト ハニーベージュ、トム・ブラウン

武蔵小金井で行われてる若手の方が多いライブです!
4ヶ月連続ゲストなんでホーム気分で気張ります!


7月8日(水)
【ケイダッシュシルバーライブ】
◆場所◆ハイジアV-1
◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆前売 ¥1,000- / 当日 ¥1,300- 
≪出 演≫
MC:ヤーレンズ
出演者:どんぐりたけし / ジャガモンド / 橋本まさを / ホウテイシキ
    ゴンゴール / クロコップ / トランスミッター / サツマカワPRG
    ビックスモールン / ベロニカ / トム・ブラウン / うどんマン 他
(※弊社所属芸人と、ネタ見せに来ているフリーの芸人です。

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
このライブに来ていただいて帰りにホウテイシキの単独ライブ「阿佐ヶ谷魂」のチケットを買ってあげて下さい!


7月14日(火)
「あさがやプロットバトルvol.2」
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場18時10分開演19時
(開場中にミニライブあり)
料金後払いおひねり制
出演
・馬鹿よ貴方は
・シャイニングスターズ
・ダンシングヒーロー
・鈴木奈都
・マリッジブルーこうもと
・ロリィタ族。
・せきやともみ
・ゆうきたけし
・ジャウー
・トム・ブラウン
・ストレンジサニィシアター
・夕暮れランプ
・マニックパニック
・ブーメラン学園
・カシスプリン
・原田17才
・まん☆だん太郎
・えずれひろゆき
・おしんこきゅう
・ビィパタァン
・えんどれす
・スコッチ
・五反田タンクトップス
・清水狸


阿佐ヶ谷プロットで行われるおもしろライブです!
ストレンジのあいさんはとんでもないイカレガールです!


7月15日(水)
【AZライブvol.18】
時間  18時半開場/19時開演
場所  下北スラッシュ(下北沢駅北口ピーコック4階)
料金 1000円
MC ヤーレンズ
【出演者】
エマ
くるくる
セバスチャン
ちょむ&マッキー
トム・ブラウン
発光体
ぷりんちん
真夜中クラシック
三日月マンハッタン
ヤーレンズ
レイアルベール


毎月満員のにぎわいライブです!
くるくるさんと久々にライブで一緒なんで松原さんに夫婦生活のことを聞きます!


7月17日(金)
「オーライブNEO vol.8」
18時半開場
19時半開演
前売り 1500円(ワンオーダー制)
会場 仙川kick back cafe

仙川でやってるお笑いライブはこのライブだけだと思います!
仙川に行ったことがない方はきれいな街並みを見つつお笑いライブを見に来て下さい!


7月29日(水)
「漫才おじさん」
会場 下北沢ミネルヴァ
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円

不定期開催の漫才限定ライブです!
出演者が決まりましたらツイスターズ以外は載せたいと思います!



チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「なつさん、石井ちゃんはBMI!」
とコメントお願いします!
お待ちしてます!



























ひじきさん、★☆さとみーる☆★さん

ありがとうは言いませんよ...サンキュー!

日にちのことありがとうございます!めっちゃギリギリですが告知できました!
今日フルパワーで気張ってきます!
よく気づきましたねぇー!さすがワタナベプロに詳しいですね!
というかパンユナって言われてるんですね!2回連続のパンユナをお楽しみ下さい!




























今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「大きくなくていい小さな丸い好日ぅ~♪」






aikoさんの曲
「オレンジな満月」
の歌詞より




ホウテイシキの花木はド歯です。
aikoさんのグッズのTシャツは
ドチビ、チビ、ナミ、デカ、ドデカというサイズ表示になっています。