トム・ブラウン布川です。




先日、あるライブに出ました。


先日もあるライブに出ました。


先日もあるライブに出ました。





ライブに出て最近すごい思うことがあります。
















有名人の方がライブに来てる。



これです。







僕がケイダッシュステージのライブに初めて出させてもらったとき
メガネでお馴染みの時任ぁみさんが観に来てたことがありました。


そのとき
「東京のライブは有名人の方が普通に観に来てるなんてすごいなぁ。」

と思ったものです。



それからもちょくちょく有名人の方をお見かけすることはあったのですが
どのときも会場が新宿安田生命ホールや渋谷大和田伝承ホールのときのような300人以上収容の大きな会場のときしか見かけませんでした。




それが最近は50人以下収容のライブハウスにも来てるのを見かけます。


これはもしかしてお笑いブームがき始めてるのでしょうか。










僕はプライベートなので失礼かとは思いましたがお願いして写真を撮っていただきました。



ご覧下さい。




まずは





























山田五郎さん。



新井薬師のシェイプレスというライブハウスにいました。


この前同じ事務所のヤーレンズの楢原のブログにも出てましたので
ほんとにお笑いが好きなんですね。















続いて






























歌手の高橋優さんです。


新宿ハイジアV1にいました。



札幌出身で昔は札幌の小さなライブハウスにも普通に出てましたので売れて良かったですね。














そして、もう1人はこちらの方になります。






























大相撲の遠藤関です。



下北沢にいました。



膝の負傷に耐えて闘ったのでご褒美に来たんでしょう。












ね。



お笑いブームがき始めてるでしょ?




































...


パンダユナイテッド・きくりん
マスオチョップ・松本
湘南デストラーデ・吉田さん


モノマネGPに出る日を楽しみにしてます。


























































ニコニコ動画のチャンネル
「ニコジョッキー」での
僕らの番組でございます!
お時間がある方ぜひともで8回見て下さい!
日にちが変更になりましたのでご注意下さい!

6/ 23 ニコジョッキー「トム・ブラウンのコンテンツタワー爆破計画」 20:00~20:54
出演 トム・ブラウン 、ライオネル関谷
ゲスト 未定 














6月8日(月)
「乱笑乱舞」
開場 18時00分
開演 18時30分
会場 小金井宮地楽曲ホール
前売り 1000円、当日 1200円

マニックパニックさん主催のライブに出させていただきます!
またしても僕らみたいなもんをゲストで呼んでくれました!前回久し振りにSMAの和田輝美さんと会いましたので今回も出るかも!


6月9日(火)
「あさがやプロットバトル」
会場阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場17時50分開演18時45分
(開場中に次回以降の出演権を賭けた予選を開催)
料金後払いおひねり制
出演
・馬鹿よ貴方は
・パンダユナイテッド
・鈴木奈都
・寅人
・マリッジブルーこうもと
・メルヘン須長
・ゆうきたけし
・ホタテーズ
・おしんこきゅう
・ダンシングヒーロー
・トム・ブラウン


阿佐ヶ谷にあるライブハウス阿佐ヶ谷アートスペースプロットの主催ライブです!
ホタテーズの川口君はホームレスボーイです!



6月10日(水)
「ワラアハライブ」
《時間》会場18:50 開演19:00
《場所》新宿バッシュ!!!
《料金》前売り当日1000円
《出演者》トンツカタン、ザ・ツイスターズ、シンボルタワー、ホタテーズ、きつね、キャットストリート、トム・ブラウン 他

作家さん主催のおもしろライブです!
キャットストリートはののべは名前を覚えられますが小寺は覚えられないので小寺と3回言ってからライブに来て下さい!


6月11日(木)
「スクラッチパーティー2」
場所 阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場 18:30 開演 18:45
(変更する場合があります)
前売り・1000円 当日・1300円

出演者
・愛ちゃん
・ストレンジサニィシアター
・でらパープリン
・トム・ブラウン
・ドンダダ
・浜辺のウルフ
・パニーニ
・ヒコロヒー
・フカミドリ
・堀江辻本
・まえのりゅうた
・ラ・ラベスト

トゥインクルコーポレーションのストレンジサニィシアターさん主催のライブです!
ネタ2本やらせていただきますんでぜひぜひお越し下さい


6月12日(金)
月イチLive ~お笑い珍道中~
場所/千川Beach V
時間/開場18:30 開演19:00
料金/前売り800円 当日1000円
出演
レイチエル木村
ハッピーエンド
キュウ
かるら
詩人歌人と植田マコト
中MC
ゆっくんちゃん
じゃむ
ムシャ♡ムシャ
レ・ナータ

ゲスト
じなんぼ~いず
トムブラウン

SMAの方々がたくさん出てるライブです!
あらしろん君はハワイからこのライブのお誘いをしてくれました!

 
6月15日(月)
【ケイダッシュ大喜利部二軍ライブ~ダイナマイト関西団体戦に向けて~】
◆場所◆下北沢ろくでもない夜(世田谷区北沢2-6-5 3F)
◆時間◆START 19:30
◆料金◆¥1,500-(ドリンク代別)
≪出 演≫
出演:佐藤満春、ハマカーン神田、他。
MC:鬼頭(夜ふかしの会)

バッファロー吾郎さん主催の大喜利ライブのダイナマイト関西が事務所対抗団体戦をやるにあたりまして
ケイダッシュステージの代表を決めるライブをやることになりました!2笑いは取ります!


6月17日(水)
「AZライブ」
時間 18時半開場/19時開演
場所 下北スラッシュ(下北沢駅北口ピーコック4階)
料金 1000円
MC  しゃもじ
出演者
アメリカンコミックス
がじゅまる
ゴンゴール
しゃもじ
湘南デストラーデ
TEAM近藤
チュランペット
トム・ブラウン
発光体
ヤーレンズ
山ちゃんボンバー
やわら
ライフピュアポピー
レイアルベール

元ちょこっとヘブンの山ちゃんボンバーさんがピンになってから初めて一緒のライブです!
山ちゃんボンバーさんを詳しく知りたい方はパチンコ攻略マガジンをご覧下さい!

 
6月18日(木)
【ケイダッシュゴールドライブ】
◆場所◆Vatios
◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆前売 ¥1,300- / 当日 ¥1,500-
≪出演予定≫
MC:未定
出演者:ねじ / ヤーレンズ / ハルカラ / 蟹パーティー
ラ・ラベスト / トッキブツ / 忍ケンタウロス / キャットストリート
マスオチョップ / サッチ / うどんマン / トム・ブラウン / かぎしっぽ
※出演者が変更となる場合がございます。
≪ゲスト≫
未定

ケイダッシュステージ事務所ライブです!
瀕死の重傷を負ったダブルドラゴンのシングルドラゴンのマッキーの分まで気張ります!


6月20日(土)
『一位天国二位地獄vol.22』
時間 13時30分開場 14時00分開演
会場 新宿バッシュ
前売り 1000円
MC  トリグミ

同じ事務所のトリグミとライブ主催のみんとんさんの共同主催ライブです!
トリグミのじゅんぺいの女装はギリいけます!



6月20日(土)
『今日、バッシュで2連勝した芸人が最強ライブ』
18:30開場/19:00開演
@新宿バッシュ!!(西武新宿駅より徒歩2分)
前売1000円/当日1200円
◎出演者
哀愁ジャンキー
アントワネット
エンドルフィン
風の日
元祖いちごちゃん
サルまわし
忍ケンタウロス
スタンダップコーギー
東京ホテイソン
トキヨアキイ
トム・ブラウン
パステル
バンビ

勝ち抜いたらネタを最大2本やるライブです!
最強の称号をほしいままにするため気張ります!


6月28日(日)
「お笑いライブ阿佐ヶ谷フルスイング」
13:40開場/14:00開演
場所:産業商工会館3F講堂
前売り500円/当日700

初めて出させていただくライブです!
このライブは大塚じぇいさんが出ますので間違いないライブです!


6月30日(火)
【事務所対抗戦ライブ ソニー・ミュージックアーティスツ VS ケイダッシュステージ】
◆場所◆新宿Vatios
◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆前売 ¥1,500- / 当日 ¥1,700-
≪出 演≫
[ソニー・ミュージックアーティスツ]
未定
[ケイダッシュステージ]
ヤーレンズ / トム・ブラウン / 忍ケンタウロス / 蟹パーティー
ねじ / ラ・ラベスト / ハルカラ / クロコップ / かぎしっぽ
どんぐりたけし

事務所対抗戦ライブのSMA編です!
ソニーの方々は勉強になる方々ばかりですので胸をかしていただきます!


チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「遠藤関2度目の登場です!」
とコメントお願いします!
お待ちしてます!



























ひじきさん

ありがとうは言いませんよ...サンキュー!

いやいや!僕はたいして強くないですよぉー!くたばりましたし!
やはり変太郎さんは最強です!




























今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「ため息の行進が加速をつけるぅ~♪」






aikoさんの曲
「オレンジな満月」
の歌詞より




ホウテイシキの前田はド皮膚です。
aikoさんのグッズのTシャツは
ドチビ、チビ、ナミ、デカ、ドデカというサイズ表示になっています。