トム・ブラウン布川です。




先日、アーティストの甲本ヒロト好きのジャウーの高月とマスオチョップの西園と3人で

第2回甲本ヒロト関係の曲を唄う会をしました。







1回目は3年前くらいだったと思うので張り切っていきました。























TRAIN-TRAINを唄い甲本ヒロトのマネをする高月。






























不死身の花を唄いながら甲本ヒロトのマネをする西園。






































むしむし軍歌を唄う高月。





































東大出てもバカはバカを唄いながら甲本ヒロトのマネをする高月。




































千年メダルを唄いながら甲本ヒロトのマネをする西園。


































むしむし軍歌を唄う高月。


























雷雨決行を唄った後の僕の得点。




























むしむし軍歌を唄う西園。




















むしむし軍歌を唄う高月。
























むしむし軍歌を唄う二人。
































そんなこんなで5時間くらいいました。






そんな僕らが最後に唄った曲。





















































...


合計10回は唄いました。




















































































またまたまた僕らの自主ライブがあります!
前回のゲストさんとサイファーと仲山の死に顔マックスに最高すぎました!
今回もてんやわんやで楽しめるはずですのでぜひお越し下さい!

5月31日(日)
「がちょんソレソレライブ2パート2...そして伝説へパート2」
会場 阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場 19時00分
開演 19時30分
料金 1000円
出演 トム・ブラウン 他
ゲスト
シャイニングスターズ(サンミュージック)
わらふぢなるお(サンミュージック・グレープカンパニー)
八福亭
スーパーニュウニュウ(マセキ芸能社)

ぜひぜひお待ちしてます!スーパーニュウニュウ7回連続ゲストを堪能して下さい!






ニコニコ動画のチャンネル
「ニコジョッキー」で
僕らの番組を始めさせていただくことになりましたぁー!感謝感謝です!
お時間がある方ぜひともで8回見て下さい!

5/ 28 ニコジョッキー「トム・ブラウンのコンテンツタワー爆破計画」 20:00~20:54
出演 トム・ブラウン 
ゲスト かぎしっぽ

※都合によりライオネル関谷の出演がなくなりました。申し訳ありません。
6月は出演予定ですのでまたよろしくお願いします。





















5月20日(水)
【AZライブvol.16】
日付 5/20(水)
時間 18時半開場/19時開演
場所 下北Box104(下北沢駅北口ピーコック4階)
料金 1000円
MC さんだる
出演者
アメリカンコミックス
アリ☆こうた
がじゅまる
カワマタ
キサラギ
くまりえ
ゴンゴール
さんだる
しゃもじ
湘南デストラーデ
第2PK
タフネス
ちょむ&マッキー
トム・ブラウン
発光体
ホタテーズ
ヤーレンズ
やわら


5月22日(金)
「漫才パレード」
開場 18時40分
開演 19時00分
会場 中野シェイプレス
前売り 500円
MC ざ・うすくら~ず

アミーパーク所属の双子コンビのうすくら~ずさん主催のライブです!
ネタ前半でやらせてもらって中野の別ライブに移動ですのでどちらも来て下さい!


5月22日(金)
お笑いライブ『Candy Bell』vol.16
【開場】18:30 【開演】18:50
【会場】なかの芸能小劇場
【料金】前売・当日1000円
【TWITTER】Candy_Bell_Live
【出演者】アゲイン、快児、案山子、がっつきたいか、ゲキシム!、Gたかし、じゃむ、ジャンピオン、湘南デストラーデ、スーパーニュウニュウ、滝多津子、ちょむ&マッキー、トム・ブラウン、寺"X、脳みそ夫、ばいそん、馬鹿よ貴方は、八福亭、パニーニ、100W、マリッジブルーこうもと、めいどのみやげ、モンツキはかま、ランジャタイ、他(敬称略

色んな事務所の方が出てるライブです!
脳みそ夫さんと久々にライブが一緒ですんで片乳爆乳えもんのネタをリクエストします!


5月23日(土)
「ココカラファイン」
新宿ハイジアv-1
18時45分開場
19時 開演
チケット1000円

色んな事務所の人達が出るライブです!
サタデーナイトにフィーバーしましょう!


5月25日(月)
「TEPPEN.220」
時間開場18:40 開始19:00
会場なかの芸能小劇場
交通JR・東京メトロ東西線の中野駅北口より徒歩5分 
料金1000円
チケット予約はこちら
出演MC:ばいそん、紅音

【MAX】
アゲイン
ジャガモンド
ちょむ&マッキー
トム・ブラウン
ばいそん
パニーニ
ホタテーズ
マリッジブルーこうもと
ラブラブラブ
ランディー・ヲ様
ロッキングチェア
他多数交渉中!

【DASH】
クライマックス
ザ・うすくらーず
ノーガットラケット
Wアップ
ぷらんくしょん
ぽこ
他多数交渉中!

1対1での対決ライブに出させていただきます!
ジャガモンドの斉藤は絵で書きやすそうな顔なので書いてもオッケーです!


5月26日(火)
「事務所対抗戦ライブ ホリプロコムVSケイダッシュステージ」
時間:開場18:30/開演19:00
場所:新宿Vatios(新宿区歌舞伎町2-45-4)
料金:前売り¥1,500-/当日¥1,700-
出演 
ホリプロコム
カルマライン、パンドラ、きつね
、無戦RUN、超ヘルメット、オレンジサンセット、ユーマ、ブランドアップ、メッツ、真夜中クラシック

ケイダッシュステージ
ねじ、サッチ、ヤーレンズ、蟹パーティー、クロコップ、かぎしっぽ、ハルカラ、ラ・ラベスト、どんぐりたけし、トム・ブラウン

ホリプロコムとの事務所対抗戦です!
真夜中クラシックの高橋君ときつねの大津君の目の大きさの差を見にきて下さい!


6月3日(水)
「ケイダッシュシルバーライブ」
◆場所◆ハイジアV-1
◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆前売 ¥1,000- / 当日 ¥1,300-
≪出 演≫
MC:未定
出演者:どんぐりたけし / ジャガモンド /橋本まさを / 
インズバ / HEY!たくちゃん / ゴンゴール /クロコップ
ちょむ&マッキー / トム・ブラウン 他


6月4日(木)
『センバツ!!vol.2』
時間 OP18:45 ST19:00
会場 新宿バッシュ
料金 前売り1200円/当日1300円

色んな事務所の面白な方々がたくさん出ます!
本田らいだ~△さんが出るようですので注目です!


6月8日(月)
「乱笑乱舞」
開場 18時00分
開演 18時30分
会場 小金井宮地楽曲ホール
前売り 1000円、当日 1200円

マニックパニックさん主催のライブに出させていただきます!
またしても僕らみたいなもんをゲストで呼んでくれました!前回久し振りにSMAの和田輝美さんと会いましたので今回も出るかも!


6月9日(火)
「あさがやプロットバトル」
会場阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場17時50分開演18時45分
(開場中に次回以降の出演権を賭けた予選を開催)
料金後払いおひねり制
出演
・馬鹿よ貴方は
・パンダユナイテッド
・鈴木奈都
・寅人
・マリッジブルーこうもと
・メルヘン須長
・ゆうきたけし
・ホタテーズ
・おしんこきゅう
・ダンシングヒーロー
・トム・ブラウン


阿佐ヶ谷にあるライブハウス阿佐ヶ谷アートスペースプロットの主催ライブです!
ホタテーズの川口君はホームレスボーイです!



6月11日(木)
「スクラッチパーティー2」
場所 阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場 18:45 開演 19:00
(変更する場合があります)
前売り・1000円 当日・1300円

トゥインクルコーポレーションのストレンジサニィシアターさん主催のライブです!
ネタ2本やらせていただきますんでぜひぜひお越し下さい!


6月28日(日)
「お笑いライブ阿佐ヶ谷フルスイング」
13:40開場/14:00開演
場所:産業商工会館3F講堂
前売り500円/当日700

初めて出させていただくライブです!
このライブは大塚じぇいさんが出ますので間違いないライブです!






チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「西園のキスまでいけるも良かったです!」
とコメントお願いします!
お待ちしてます!



























えりさん、裕美子さん、☆★さとみーる★☆さん

ありがとうは言いませんよ...サンキュー!

ギラギラしてるからなんですかねぇー!
お取り置きありがとうございます!全てお取り置きしておきます!
はい!相撲ご一緒させていただきました!チロさんの相撲知識はハンパないですよ!
ちゃんこと僕載せてくれてましたね!大関稀勢の里関が在籍してる部屋のちゃんこでした!最高でした!
そうですねぇー!しゃくれか変な顔が多いかもしれませんねぇー!
僕もしゃくれてたかもしれませんね!しゃくれ顔やりすぎるとほんとにしゃくれるみたいですね!































今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「射ぬかれたあたしは誤解したみたい♪」






aikoさんの曲
「相合傘」
の歌詞より




同じ事務所のマスオチョップの西園はドヤセです。
aikoさんのグッズのTシャツは
ドチビ、チビ、ナミ、デカ、ドデカというサイズ表示になっています。