トム・ブラウン布川です。




先日、友達日和というライブの忘年会に参加させていただきました。


色んな事務所からたくさんの芸人さんが来てました。

どんな忘年会だったかはこれを見れば全てがわかるはずです。




















2次会のカラオケでT.M.RevolutionのHOT LIMITの衣装のように体にガムテープを巻いてる
メイプル超合金のカズレーザーさんです。

HIGH PRESSUERを唄ってました。
































札幌の皆さんでの忘年会もありました。

これまた色んな事務所からたくさんの芸人さんが来ました。


どんな忘年会だったかはこれを見たらすぐにわかるはずです。


ご覧下さい。



















何を聞いてもボケて返してくるジェリー・ビーンズ・コレクションのいじまです。


10年前から性格も顔も変わってません。






























事務所の後輩のゴンゴールの主催ライブ終わりに打ち上げのような忘年会のようなをしました。


事務所のメンバーがたくさんいました。


こちらもこれを見ればわかりますのでご覧下さい。


















禁煙した次の日にタバコをすぐに吸ううどんマンの小原です。

ちなみに2015年の認定漫才師は確定と言っています。














































...


誰も一般社会でやってけないです。
































またまた僕らの自主ライブをやります!日程が変わってしまい申し訳ありません!
ただその分肩脱臼するくらいやりますんでぜひいらして下さい!
そして、僕らよりゲストさんをお楽しみに!


1月26日(月)
「がちょんソレソレライブ2パート2」
会場 阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場 19時00分
開演 19時30分
料金 1000円
出演 
トム・ブラウン 他
ゲスト
ドリーマーズ(人力舎)
スーパーニューニュー(マセキ芸能社)
サッチ(ケイダッシュステージ)









全力新春特大号
~芸人福袋~
1月8日(木曜日)
開場18時45分
開演19時
新宿ハイジアV-1(ブイワン) 
新宿区歌舞伎町2-44-1 ハイジアB1
チケット1000円

先輩芸人がたくさん出ているライブです!
年明け一発目のライブですのでぜひいらして下さい!


1月11日(日)
『勝手に漫才GP! vol.25』
会場 新宿バッシュ!!
時間 OP18:40 ST19:00
料金 前売り1200円
出演 シャイニングスターズ、ランジャタイ、オイシイシューズ、セバスチャン、あっぱれ!!、ぐりんぴーす、じなんぼーいず、さくらエビ、ブーティースクエア、ヤーレンズ、トム・ブラウン 他

ゲスト ウエストランド

出演者全組が漫才のライブです!
同じ事務者のヤーレンズの楢原がフレッドペリーの服をよく着ているのでいつかCMがくるはずです。
それを噛み締めてご覧下さい。


1月22日(木)
【ケイダッシュゴールドライブ】
◆場所◆ 新宿Vatios 
◆時間◆ OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆ 前売 ¥1,300- / 当日 ¥1,500-
≪出 演 予 定≫
MC:未定
出演者:ゴンゴール / ちょむ&マッキー / ハルカラ / ねじ / サッチ
ヤーレンズ / かぎしっぽ / トム・ブラウン / ヘラクレス / クロコップ
ビックスモールン / 忍ケンタウロス 他
※出演者が変更となる場合がございます。

ケイダッシユステージ事務所ライブでございます!
新年一発目のゴールドライブなんでニュージーランドの羊に聞こえるくらい声張ります!


1月25日(日)
ゴンゴールPresents
【UNAGI NOBORI!!!vol.11】
場所:下北沢シアターミネルバ
時間:開場18時30分 開演19時
チケット:前売1200円 / 当日1500円
出演:ゴンゴール
ゲスト:未定

事務所の後輩のゴンゴール主催ライブです!
2ヶ月連続ですんで張り切っていきます!


1月28日(水)
「事務所対抗戦ライブ ケイダッシュステージVSワタナベエンターテインメント」
時間:開場18:30/開演19:00
場所:新宿Vatios(新宿区歌舞伎町2-45-4)
料金:前売り¥1,500-/当日¥1,700-

【ケイダッシュステージ】
サッチ/ちょむ&マッキー/トム・ブラウン/ゴンゴール/ジャガモンド
ねじ/ハルカラ/ホウテイシキ/かぎしっぽ/どんぐりたけし

【ワタナベエンターテインメント】
未定

毎月恒例事務所対抗戦ライブです!
今回はワタナベプロです!パンダユナイテッドが出てきたらきくりんをライブ前に酒飲ませて使い物にならなくします!


1月29日(木)
「漫才おじさんvol.6」
【会場】新宿バッシュ
【開場】18:30 【開演】19:00
【料金】1000円(当日前売り共通)
【出演】
ピテカンザウルス
千葉チューセッツ
エル・カブキ
ぼ~くちょっぷ
メイプル超合金
ザ・ツイスターズ
トム・ブラウン
敏感ファイル
インベージョン
タンドリーチキン
黒猫の背中
ジャッカス
フカミドリ
やみつき注意報
ブラットピーク
ラフネス


コントおじさんのスピンオフライブです!
ラフネスのりょうちゃんの腹話術の人形感に注目です!


チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「年忘れですねぇー!」
とコメントお願いします!
お待ちしてます!







































ウタウイヌ♪さん、MIRIさん、雄里さん、えりさん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

お久しぶりですね!すずらんさん札幌に戻りましたので観に行ってるんでしょうかねぇー!いつかロケットやりたいです!
すんません!2つとも関東ローカルなんですよぉー!全国放送早く出ますんで来年こそ期待して下さい!
初コメントありがとうございます!みちおはたまにしか書かないのでご了承下さい!
録画してもらえるなんてありがとうございます!空き残量がないときは真っ先に消しちゃって下さいね☆
サッチ仲良しなのかは不明ですが悪くはないんでしょうね!
学生ヒーローズのサッチは必見でしたよねぇー!
原口さん僕らなんかにすごい優しくしてくれましたよ!やる場所を与えてくれてことに感謝ですよ!
お取り置き了解しました!お待ちしてます!


今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「あなたにとっての大きなピンチ少しでもかばえるように♪」






aikoさんの曲
「意地悪な天使よ世界を笑え」
の歌詞より







第14回ウルトラクイズでソルトレイクシティーで小宮山さんが敗退のとき雪の上で「ちくしょー!」と叫んでました。
aikoさんは今年の紅白歌合戦落選して
「ちくしょー!」
とSNSでくやしがってます。