トム・ブラウン布川です。




先日、総合格闘技のUFCの日本大会
「UFC JAPAN」
の公開計量を観に行きました。





一緒に行ったのはこの人です。





















事務所の後輩のクロコップ・荒木です。


コンビ名をミルコ・クロコップから取ってるだけあって格闘技好きです。








計量というのは
対戦の前日にその階級の体重にちゃんとなっているかを確めるものです。


つまり対戦するわけではありません。





しかし、


















こんなにたくさん人がごった返してました。

僕らの後ろにもまだまだたくさんいましたし。


さすがUFC。
















計量が始まる前にサイン会もやっていました。













水垣偉弥選手。




こちらがサインです。




































続いて









佐々木憂流迦選手。








こちらがサインです。


























続いて














マウリシオ・ショーグン選手。




こちらがサインです。
































そして、最後がこちらです。













ユライア・フェイバー選手。





こちらがサインです。






















































む。









むふ。









むふふ。










むふふふふふふふふふふふぅー!!!!!!!











イエーイ!!




みんなぁー!騙されたぁー!!!




今のサインは選手のじゃなく全部事務所の後輩のかぎしっぽのでしたぁー!!!!!!!



騙されたぁー!!!



騙されたぁー!!!










UFCの選手が!



ガイコツだか!




タフマンのマークだか!!




男性のシンボルタワーだかなサインなわけないでしょー!!!








イエーイ!!!!!!!!!!!!!!!


































...



ほんとは本人達のが欲しかったです。















続く。

























12月10日(水)
【ケイダッシュユニットライブ~オオモリナイン~】
◆場所◆ しもきた空間リバティ
(東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビル4F)
◆時間◆ OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆ 前売 ¥1,200- / 当日 ¥1,500-
≪出 演≫
出演者:ねじ / トム・ブラウン / センターうるし / かぎしっぽ / ヘラクレス

ケイダッシュステージ所属芸人によるユニットライブです!
今回で涙の最終回ですのでぜひともで観に来て下さい!


12月16日(火)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場新宿Vatios
開場18時30分
開演19時00分
前売り1300円、当日1500円
出演
ねじ、ヘラクレス、サッチ、ちょむ&マッキー、かぎしっぽ、ハルカラ、ホウテイシキ、ジャガモンド、ヤーレンズ、トム・ブラウン 他

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
今回は横にあるゴーゴーカレーがゴーゴーゴーゴーカレーになるくらい気張ります!


12月18日(木)
『八福亭八番勝負』
会場なかのtwl
開場19時
開演19時半
チケット888円
出演 八福亭
ゲスト パンダユナイテッド、トム・ブラウン

八福亭さん結成8年
8ヶ月間限定(2014年10月~2015年5月)
新作ネタ8本
毎月8のつくどこかの日に開催 というハイパーストイックライブに呼んでいただきました!
まだ先ですのでスケジュールを空けていらして下さい!


12月20日(土)
ゴンゴールPresents
【UNAGI NOBORI!!!vol.10】
場所:下北沢シアターミネルバ
時間:開場18時30分 開演19時
チケット:前売1200円 / 当日1500円
出演:ゴンゴール 他

事務所の後輩のゴンゴールのライブに出させてもらいまぁーす!
ゴンゴールのファンの皆さんに怖がられないようにしまぁーす!


12月25日(木)
【事務所対抗戦ライブ ケイダッシュステージ VS プロダクション人力舎】
◆場所◆ 新宿Vatios 
◆時間◆ OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆ 前売 ¥1,500- / 当日 ¥1,700-
≪出 演≫
[ケイダッシュステージ]サッチ / ちょむ&マッキー / トム・ブラウン / ヘラクレス
ゴンゴール / ねじ / ハルカラ / トランスミッター
かぎしっぽ / センターうるし
[人 力 舎]ドリーマーズ / フルパワーズ / あっぱれ! / インベージョン
じぐざぐ / リンゴスター / ザ•フライ / 真空ジェシカ
トンツカタン / 早出明弘


チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「生きてるっ!」
とコメントお願いします!
お待ちしてます!






えりさん、雄里さん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

確かにVTRとは印象が違うかもしれませんねぇー!
ヒゲをあんなに蓄えてるのは初めて見たかもしれません!
そうですねぇー!長兄もいつか登場するかもですね!乞うご期待!
グラフありがとうございました!なかなか新しいライブで僕らも楽しめました!またぜひいらして下さい!















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「長袖もぉ~♪」






aikoさんの曲
「深海冷蔵庫」
の歌詞より







aikoさんは今年の紅白歌合戦落選して
「ちくしょー!」
とSNSでくやしがってます。