トム・ブラウン布川です。




先日、札幌の頃から東京に来ての今までずっとお世話になっている
東京吉本のすずらんさんの送別会がありました。




すずらんさんは10月から古巣の札幌吉本に戻って活動をするということでしたので
札幌勢がたくさん集まりました。

山本さんがとにかくボケ倒し、シゲさんがテキーラをもらう素敵な会になりました。






メンバーはこちらの皆さんです。




















僕から時計回りに
ブーメラン学園・酒井、すずらん・シゲさん、ブーメラン学園ザッキー、すずらん・山本さん、ハゲサイコ、ジェリービーンズコレクション・井嶋、バッケンレコード・川瀬さん、ブーメラン学園・杉村、エルカブキ・林です。
※写ってませんがおまめサンシローこと沼袋チャリ男こと杉木さんもいました。








...




...




...




う~ん


良い写真ではあるんだけど暗くてイマイチよく見えないなぁー。


せっかくの会の写真なのにぃー。





これは撮り直すしかない。



















撮り直したものこちらになります。

















う~ん



より暗くなってしまった。





これはまずい。撮り直さなくては。












再度撮り直したものこちらになります。















う~ん


惜しい。


ちょっとだけ明るすぎるなぁ。










よし。次がラストチャンス気持ちでやろう。










最後撮り直したのがこちらになります。

















よし!

うまく撮れた!

良い感じ!























...

すずらんさん。

札幌でもかまして来て下さい!




















8月の僕らの単独ライブで流れたVTRが
おまめサンシローTVというYouTubeのチャンネルで見れます!
僕らのは1回見ておまめさんの動画を70回見て下さい!下のURLからどうぞ!


芸人3番勝負「ケツから飛んだロケット花火をキャッチしろ」トム・ブラウン単独ライブVTR: http://youtu.be/VfEnA-FElS0

芸人3番勝負「ロメロスペシャル我慢対決」トム・ブラウン単独ライブVTR: http://youtu.be/QCySaHNJgM4




カラオケのパセラさんが主催しているイベント
「登猿門」
に出演してますのでぜひ見て下さい!
動画視聴回数やパセラさんでの視聴回数で優勝者を決めるイベントのようですので
僕らが面白ければ僕らに
僕らが面白くなければシオマリアッチに
僕らがどちらでもなければトランスミッターに投票をお願いします!

こちらからご覧下さい!

http://t.co/mVcR2cInFm












10月28日にまた僕達主催の自主ライブをやります!ネタやトークをたくさんやりまぁーす!
今回はゲストが4組出ます!皆さん僕らは置いておいてそちらを楽しみに観にきて下さい!


10月28日(火)
「がちょんソレソレライブ2」
会場 新宿バッシュ
開場 19時00分
開演 19時30分
料金 1000円
出演 トム・ブラウン 他
ゲスト
シャイニングスターズ(サンミュージック)
モグライダー(マセキ芸能社)
スーパーニューニュー(マセキ芸能社)
ホウテイシキ(ケイダッシュステージ)

お待ちしております!!!!!!












9月24日(水)
【ケイダッシュピンライブ】
◆場所◆ 歌舞伎町 ハイジアV-1
◆時間◆ OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆ 前売 ¥1,000- / 当日 ¥1,200-
≪出 演≫
出演者:センターうるし / どんぐりたけし / ハッポゥくん / HEY!たくちゃん
橋本まさを / オオシロ大魔人 / 布川(トム・ブラウン) / 荒木(クロコップ)
沢田(ヘラクレス) / 松本(マスオチョップ)

ケイダッシュステージ主催のピンネタライブです!
ごっつし久しぶりにピンネタやりますんでいらして下さい!ピンネタ終わり次第移動します!


9月24日(水)
「漫才おじさんvol.5」
【会場】新宿バッシュ
【開場】18:30
【開演】19:00
【料金】500円
【出演】
千葉チューセッツ
ピテカンザウルス
エル・カブキ
ぽ~くちょっぷ
ザ・ツイスターズ
メイプル超合金
インベージョン
敏感ファイル
リージェントグラフ
ドロップバギー
フカミドリ
やみつき注意報
The・まてぃーに
アーマーカッパ
ラフネス
ハングリーぺんぎん
トム・ブラウン


コントおじさんというライブを主催してる方の漫才版です!
ピンネタ終わったらすぐにこちらに移動します!


9月26日(金)
「Rie Live NEO vol.2」
会場 kick back cafe(京王線仙川駅徒歩5分)
開場18時30分
開演19時30分
前売り1500円 当日2000円(1drink order)
MC 珈琲ブレイクン

チャリティーライブに呼んでいただきました!
場所は仙川というみちおがよくスーパー銭湯に行く場所ですのでそれも含めてお待ちしております☆



10月2日(木)
【ケイダッシュユニットライブ~オオモリナイン~】
◆場所◆ しもきた空間リバティ
(東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビル4F)
◆時間◆ OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆ 前売 ¥1,200- / 当日 ¥1,500-
≪出 演≫
出演者:ねじ / トム・ブラウン / センターうるし / かぎしっぽ / ヘラクレス

ケイダッシュステージ所属5組によるユニットライブです!
今回は近くのつけ麺やすべえの食券機がぶっ壊れるくらいのテンションで気張ります!



10月21日(火)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場新宿Vatios
開場18時30分
開演19時00分
前売り1300円、当日1500円
出演
ビックスモールン、ねじ、ヘラクレス、サッチ、ちょむ&マッキー、トランスミッター、かぎしっぽ、ハルカラ、フレンチブル、トム・ブラウン他

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
今回は近くのイタリアントマトのコーヒーが120円になっちゃうくらい声はっていきます!


10月30日(木)
【事務所対抗戦ライブ マセキ芸能社VSケイダッシュステージ】
時間:開場18:30/開演19:00
場所:新宿Vatios(新宿区歌舞伎町2-45-4)
料金:前売り¥1,500-/当日¥1,700-

≪出演≫
【ケイダッシュステージ】
ねじ/HEY!たくちゃん/ちょむ&マッキー/トム・ブラウン/サッチ/センターうるし/かぎしっぽ/トランスミッター/ハルカラ/フレンチブル

【マセキ芸能社】
ルシファー吉岡/ジグザグジギー/モグライダー/カントリーズ/スーパーニュウニュウ/ばんどーら/大黒天/ブラット/ロメロ/わたなべるんるん

マセキ芸能社対ケイダッシュステージの対抗戦ライブでございます!
新日本プロレス対UWFインターを思い出させるライブですのでぜひ起こし下さい!


11月17日(月)
『ゴッタニ』
【会場】吉祥寺SHUFFLE
【開場】18:30
【開演】19:00
【前売】¥1000+(1drink)
【当日】¥1200+(1drink)

【出演者】
チャッキーブラウン
にわとりヘッド
ちょむ&マッキー
ひよしなかよし
かんがるー
からあげディスコ
ハチクミ
ゲスト
トム・ブラウン

吉祥寺SHUFFLE
〒180-0003 
東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目6-10 
フジパームビルB1F

同じ事務所のちょむ&マッキーがやってるユニットライブに呼んでもらいましたぁー!
吉祥寺はろくでなしブルースの街なんで気合いが入ります!


12月18日(木)
『八福亭八番勝負』
会場なかのtwl
開場19時
開演19時半
チケット888円
出演 八福亭
ゲスト  パンダユナイテッド、トム・ブラウン

八福亭さん結成8年
8ヶ月間限定(2014年10月~2015年5月)
新作ネタ8本
毎月8のつくどこかの日に開催 というハイパーストイックライブに呼んでいただきました!
まだ先ですのでスケジュールを空けていらして下さい!

チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「最後の1枚がおまめさんです!」
とコメントお願いします!
お待ちしてます!








えりさん、

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

江澤さんの顔覚えましたかぁー!夢にも出るとは江澤さんも喜ぶと思います!
浅草にたくさん出てると思いますのでカントリーズさんを観に行ってみて下さい!相方の福田さんも江澤さんに見えてきますよ!



















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「冷たい床と暖かい冷蔵庫にもたれて眠るぅ~♪」






aikoさんの曲
「深海冷蔵庫」
の歌詞より






町田町造がやってたバンドはINU。
aikoさんさんは犬が好きです。