トム・ブラウン布川です。





先日、東京と札幌で単独ライブがありました。





前回に書きましたが前日の夜は札幌のすすきのを満喫しました。




夜のすすきので夜のお姉さんを満喫させていただきました。






この日は札幌最終日なので夜のお姉さんではなく
札幌の女性と昼間にデートをさせてもらうことになりました。








15時くらいに待ち合わせをして二人でスープカレーを食べました。


北海道以外の方はわからないと思いますがスープカレーは北海道ではよくデートに使われます。



昼間に二人で堪能しました。














まだ時間があるということでしたので二人で大通公園でデートに出掛けました。




北海道以外の人はわからないと思いますが大通公園はデートでよく行く場所です。
















ちょうどビアガーデンをやっていて公園中人がいっぱいです。



せっかくなんで飲もうということになり昼にビアガーデンで飲みました。




昼に女性と二人でビアガーデンというは、全国の皆さんわかると思いますが最高ですよね。


















皆さん僕ばかりが良いおもいをしてしまいすいません。


独り占めはずるいですよね。







なので今日は皆さんに少しでも幸せを感じていただけるように
デートした女性の写真を公開します。




皆さんもデートした気持ちに少しでもなって下さい。









ではこちらになります。











モリマンの種馬マンさんとスープカレー。













モリマンの種馬マンさんとビアガーデン。


























...


至福のときでした。















マンさん!ご馳走さまでした!

























8月30日(土)
『第21回東京かまぼこライブ』
開場18時半 開演19時
場所 新宿ハイジアV1
チケット1000円
出演
あじさい
ヘラクレス
ひよしなかよし
セバスチャン
トムブラウン
ベイビーフロート
キャメルトロフィー
シンボルタワー
つねうち
フレンチブル
ホウテイシキ
マザー
サンシャイン池崎
だいなお
ウエストランド
ケチン・ダ・コチン
ねじ

(スケジュールの都合上変更の場合有り)

同じ事務所のあじさい主催のライブです!
ツッコミの澤が映画に詳しいってことを頭に入れてライブを楽しんで下さい!


8月31日(日)
「オーロライブ」vol.9
【開場】18:30【開演】19:00
【会場】新宿ハイジアV-1
【料金】前売1200円、当日1300円、昼夜通し券1800円
【出演者(敬称略)】
アゲイン、Yes-man、エキストラ、珈琲ブレイクン、ゴールドラッシュ、座敷ボウラー、少年ラジオ、ちょこっとダンディ、トブ電波。、ドリーマーズ、永野、馬鹿よ貴方は、浜口浜村、ピーマンズスタンダード、ホシカワ、ホタテーズ、頼知輝、ランジャタイ、ルサンチマン、トム・ブラウン他

色んな事務所の面白な方々が集まっているライブです!
珈琲ブレイクンのコテさん結婚おめでとうございます!


9月9日(火)
「全力観光~芸人巡りの会~」
開場18時45分
開演19時
新宿ハイジアV-1(ブイワン) 
新宿区歌舞伎町2-44-1 ハイジアB1
http://vitus.main.jp/accessV-1map.htm
チケット1000円

先輩主催のライブです!
毎回面白い方が多数出演してますのでぜひお越し下さい!


9月16日(火)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場新宿Vatios
開場18時30分
開演19時00分
前売り1300円、当日1500円
出演
ビックスモールン、ねじ、ヘラクレス、サッチ、ちょむ&マッキー、、センターうるし、トランスミッター、かぎしっぽ、ハルカラ、トム・ブラウン他

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
今回は新しくできるライブハウスバッシュまで聞こえるくらい声はっていきます!


9月20日(土)
「FIVE!!」
会場中野Vスタジオ
開場13時15分
開演13時30分
料金1000円

渡辺プロのゆうきたけしさんがやっているネタを3本やるライブです!
渡辺プロの方々に囲まれて泥臭いネタやりますのでよろしくお願いします!


12月18日(木)
『八福亭八番勝負』
会場なかのtwl
開場19時
開演19時半
チケット888円
出演 八福亭
ゲスト  パンダユナイテッド、トム・ブラウン

八福亭さん結成8年
8ヶ月間限定(2014年10月~2015年5月)
新作ネタ8本
毎月8のつくどこかの日に開催 というハイパーストイックライブに呼んでいただきました!
まだ先ですのでスケジュールを空けていらして下さい

チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「ビアガーデンでめっちゃ見られました!」
とコメントお願いします!
お待ちしてます!









雄里さん、えりさん、なみさん、☆★さとみーる★☆さん、

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

単独ライブありがとうございました!喜んでもらえたなら良かったです!
プーさん兄貴に言っておきますねぇー!ちなみにもう部屋が汚くなってきてるようです!
お取り置きありがとうございます!お待ちしてます!
鼻の下8メートルくらい延びてたと思います!たぶん!
もうすぐだね!めでたいめでたいだぁー!元気な子を産んでねぇー!
東京でなら昼にもあったりするんだけどもぉー!まぁいずれぜひ!
ナハハ!カセベ情報あってるかわかんないですけどね!
かまぼこライブありがとうございます!お待ちしてます!明日ですが!


















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「良い言葉もぉーぉー♪(最後の方の)」






aikoの曲
「ナキ・ムシ」
の歌詞より







aikoさんさんは犬が好きです。